きのこつぶやき

一日のTwitterまとめ☆

2月1日(日)のつぶやき その3

2015-02-02 06:00:18 | Twitter

μ'sのライブで散々騒いで楽しく盛り上がるのも良いけど、俺くらいの通になると腕組んで半分地蔵になりながら彼氏面して参加するんだわ。意味深な含み笑いや相槌、目が会った時に控えめに手を振ったり、ライブでも控えめに手拍子したりするのがポイント。今日の俺は谷山紀章の彼氏だった


昨日今日、横浜アリーナに神宮寺レンがいた!と一瞬でも感じて頂けたのならば幸いです。彼とレディのみなさんとの橋渡し役を、どうにか果たせたという事ですから。


うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE 4thステージ!
本当に、本当にありがとうございました。


イヤモニの不調が悔やまれるのはここだけの話にしておいて下さい(笑)王様の耳はロバの耳~!


皆さんのプリンスへの愛は
本当に彼らに伝わっています。
僕はその一人の、美風藍の為にもこれからも頑張っていきます。
皆さんの中で、プリンス達が幸せな笑顔でいてくれていますように。


藍も幸せ者です。
今日は藍の思いを伝えるお手伝いをさせていただきましたが、
藍の気持ち、無事皆様にも伝わったでしょうか?


そして、カルナイめっちゃ楽しい!
もっともっとカルナイやりたい!


さて、ここで残念なお知らせです。
☆僕は携帯をどこかに忘れてきました☆
写真も今手持ちにないので、ブログは・・・明日に写真付きでアップします・・・。
まっててください!でもまずは・・・。
本当に本当に、ありがとうございました!


最後の最後にやらかしましたよ蒼井クオリティーw


携帯自体は見つかってますが戻ってくるのが明日であります~。


藍のあの曲は、振りなんて何もなかったんだけど
藍を思ってくれてるみんなの事を考えてたら
ああやって歌ってました。


[mamo Blog] 「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 4th STAGE」: 昨日と今日、二日間に渡り、「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 4th… bit.ly/1BNPxKp


あと、もしかしたら会場にラブライバーのたくまてらしまがいるかもと思ったが…。
そうか…あいつはうたプリで横アリの方に出てるんだった。


【プリライネタバレ】31日カルナイ。言い回しが違うとこあると思いますが大目にみてください pic.twitter.com/HXlWiomrNb


ああこれはもう宮野さんトキヤクラスタの萌えポイントを完全に射貫いている。レポを書いてくれた方とふぁぼりつで回していただいてる方達に大感謝ですはい。
#共感してください pic.twitter.com/yFqWc4A7DD


まだまだ思い出として書き残しておきたい感想がいっぱいあるけど、さすがに眠気がすごい。
つづきは明日の夜にでも書こう。

今夜は絶対プリライの夢を見ると思う(笑)

よし、ねまし。



コメントを投稿