きのこ坊やのきのこ日記

息子と一緒にみつけた🍄をこつこつ載せるよ。

インスタ中心🍄@pypy12py

久しぶりにきのこ

2021-09-29 21:28:00 | 日記
ご無沙汰投稿!
インスタばっかりでこちらは全然放置でした!
つい投稿が慣れている楽な方に…


今年も全然キャンプ行けてないから地方でのきのこ探しはめっきり。。

近所の公園ばかりです!




鶴ヶ岱公園でたくさんホコリタケに会いました!
まだ胞子もふもふ出せなかったよ




これは何かな?
ツルタケ系かな?



場所変わって別保公園
子供達にはすっかり
きのこの会で間違えて行った公園って覚えられている笑





こちらも別保公園
大きいーー!
遠くから一際目立ってたやつ



ルリボシヤンマも捕まえました!
大きいトンボはスピードも早くてなかなか追いかけるの大変。
オスメス仲良く飛んでるところを捕まえてしまったので、観察してすぐ返しました。

この前鶴ヶ岱公園で、雪虫が早々に飛んでいたけど
今年は暑かったし大量発生かな?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿