八月の鯨

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いよいよ10月にーー

2017-10-01 08:18:30 | 日記

朝晩は冷えてきた 本格的なーー冬の前触れがーー

最低気温が ニュースで出る季節た

昨日の続きをする まだ残っているおふくろの衣類をゴミ袋に入れて捨てる

有り過ぎいて まだ 買ったばかり下着やら 見たことのない着物などーーー

ただのゴミだ 

昨日に引き続き 作業をしよう  早めに終わってーーのんびり日帰り入浴でも行ってくる

としよう

秋の日和に当たりながらーーー

山は 紅葉になってきている

そうそう 来月10日阿寒に行くことになった

のんびり紅葉を眺めながらーーー時間があれば それに天候だけどーー

美幌峠を通っていもいいしーーーー

楽しみだーー

でも 寒くなったね

 


コメントを投稿