愛犬ちゃちゃへの思いを🎵

好き勝手にやってます👅

ちゃちゃの髪飾り

2021-04-02 03:50:01 | ちゃちゃ元気になるまで
3:00amに目が覚めた。

もう眠れない(^^)

ちゃちゃも起きてきてオンモチェックをご所望。


昨日、仕事から帰宅したらちゃちゃがシャンプーカットしていた。
シャンプーは4か月ぶりかな(^^)v

毛が伸び、大きくて重く感じられたちゃちゃでしたが、カットしたら怪我をする前のちゃちゃに戻りました。
体重も戻りました(^^)


今回のちゃちゃの髪飾りは夜桜バージョンにしてみました。

オンモチェックしてます(^^)

よく食べ、よく眠り、よく遊び、よくウンチし、俺から離れないちゃちゃの完全復活宣言をします‼

二度と怪我をさせない宣言もします‼

本当に良かったと心の底から思う今日この頃なのです。

優勝した時の、阪神タイガース監督の星野さんじゃないですけど、「あ~しんどかったって。」

さっ、今日も仕事頑張ろ(^^)


最新の画像もっと見る