愛犬ちゃちゃへの思いを🎵

好き勝手にやってます👅

正月休み八日目

2023-01-05 05:31:10 | ちゃちゃ
昨晩のちゃちゃは、やっぱりかなりお疲れでした(^^)

俺はちゃちゃに癒され、これにも癒された。

今回のログハウスの決めてはこれでした(^^)

いよいよちゃちゃは爆睡モード(^^)

添い寝して就寝(^^)

早朝やはり目が覚めた。
ちゃちゃも起きて散歩を要求。
まだ暗いし寒いので、窓を開けてオンモチェックしてもらいました(^^)

チェックを終えてリラックス。


そしてまた俺の隣に(^^)


可愛くてしかたない。
親バカ(^^)/

明るくなったのでオンモチェックに。
高台にあるログハウス。
登り下りで辛い。
ちゃちゃは俺のことなどお構い無し(TT)
でも元気で安心(^^)



海からの風が気持ちいい(^-^)v

さっ、今日一日ちゃちゃと何するかなか(^^)




最新の画像もっと見る