愛犬ちゃちゃへの思いを🎵

好き勝手にやってます👅

また日曜日が雨

2021-04-04 16:51:50 | 嫁さん
今日こそは釣りに。

と思っていましたが、行きたかった日本海側が雨。

雨雲レーダーが色濃い😢

計画は雨天中止😅

以前から頼まれていた嫁さんの買い物に行った。

行ったのは大阪は生野区鶴橋にある韓国市場。

韓流ドラマが大好物の嫁さんは、韓国料理にもハマっている。

買い物前にランチ。

オーダーしたのは、ビビンバにテールスープとイカフェ。
テールスープにはご飯か付いていた。

嫁さんは、美味しい美味しいと連呼(^^)

「私、韓国人になりたい。」などと申しておりました(^^)

食後は買い物に。

俺は、迷子になりそうな市場を段取りよく買い物する嫁さん。

韓国料理に使う調味料、ホルモンミックスと別に蜂の巣。

俺の欲しかった、蒸し豚と豚足は諦めて、白菜のキムチとチャンジャを買いました。

ちゃちゃへのお土産はありません。
にんにくNGです。

帰宅後はこんな感じ。



外は雨。
桜は散り出し釣りにも行けなかった😢


無敵の韓国料理で飲むしかないでしょ❗

ちゃちゃゴメン😅




最新の画像もっと見る