愛犬ちゃちゃへの思いを🎵

好き勝手にやってます👅

◯◯歳、誕生日ソロツー 四日目。

2016-10-22 05:45:56 | ソロツー
四日目、5:00am起床。


昨日は、日没到着で夕日を見ることができなかったと残念に思う。
朝風呂いつもより長めに。
湯がぬるい。

本日は、予定通り岐阜県奥飛騨の平湯温泉を目指す。
距離はそんなに無いので遅めの出発。


コーヒー飲みながら今日のルートを考える。

160号線を走る。






富山県が。

今日は早めに宿に向かう。

41号線を走る。







宿に到着。
パラパラ雨が降ってきた。
宿の周りは紅葉し始めていた。










今日の宿には立派なライダーハウスがあった。
もともとは、明治時代に建てた米蔵だと宿のご主人。


部屋に案内してもらって早速ビール。
そして風呂。
温泉は貸し切り風呂が三ヶ所あった。
露天風呂に入る。
土の臭いというか、鉄の臭いというか。
塩分含んだ和倉温泉の後なのでイイ感じ。








部屋に戻ってまたビール。


夕飯は5:30pmから。
山菜・キノコ・岩魚の活け造り・飛騨牛、どれもこれも美味しかった。
また生ビール飲んで酔っぱらて爆睡。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿