愛犬ちゃちゃへの思いを🎵

好き勝手にやってます👅

◯◯歳、誕生日ソロツー 五日目。

2016-10-23 06:09:40 | ソロツー
5:00am起床。
昨日入っていない風呂に。


テレビで見たことのある高山市出身のカリスマ左官、はさど しゅうへいさんプロデュースの風呂。





左官のことはわからないが、すごくリラックスできる風呂。

時間もかなり早いので部屋に戻って朝からビール。


そして二度寝。

計6回風呂に入る。
朝飯食って遅めの出発。
168号線を走り、飛騨市内を抜けいつもの道の駅。




体からまだ温泉の臭いがする。

せせらぎ街道。




紅葉が最高に綺麗。
程よいペースの車の後ろに付いてまったり走る。

いつもの道の駅でしばし休憩。
今回のツーリングを初日から振り返る。


◯◯歳誕生日ツーリングも終わり。
郡上八幡から高速に乗り帰路につく。
現実に戻る。

今回のお土産。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿