私のBIGAKU

写真付きで日記や趣味を書くなら
gooブログ

おはようございます

2013-09-07 10:48:59 | kinki kids
おはようございます



朝から 今日もバタバタ
お弁当と 大量のアイロン掛け済ませて


定時にやって来たバスに乗れました

昨夜の


Mステで

ピアノバージョンの

瞬き♪


歌ってくれました



剛くんの歌唱力に
娘は 大絶賛


ほんまに歌 うまいな…って


聴き込んでいたみたいです

そう言えば

昨日で


平安神宮ライブまで

あと1週間となりました


京阪神の お天気13日は

曇のちはれに変わりました


このまま お天気だと良いな


ここ二日間


筋肉痛気味で

若干 膝の水溜まってるけど


ボチボチお仕事頑張ります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿