金魚HOUSE

デザイナー飛弾野由佳のデザインのお仕事とまんがの話。
ときどきおいしいものの話もアリ…

雪!

2011-02-15 23:01:01 | 日々の事
久しぶりに関東平野部でも雪積もりました!
うちのあたりでも10センチくらいにはなったんですが…
写真は撮り損ないました。

すごく水っぽい雪だったんです。
昼過ぎにカメラ持って外に出てみたら、もうべっしょべしょで、積もった感ゼロ!
なので、撮らずに排水溝に上手く水が流れる様にシャーベット雪をかたずけて帰りました。

朝、通勤してる方は凍っていて大変だったんじゃないかと思いますが。
家でこもって仕事してるとだんだん気候が関係なくなっちゃって…。
ときどき、気が付かないうちに季節が変わってて、びっくりします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。