金魚HOUSE

デザイナー飛弾野由佳のデザインのお仕事とまんがの話。
ときどきおいしいものの話もアリ…

18日の計画停電

2011-03-17 23:51:39 | インポート
18日の停電時間のお知らせ

こちらは第1グループに該当しています。
6:20~10:00
13:50~17:30
の2回停電の予定です。
午後の停電は回避だそうです。

該当地区でも停電したりしなかったりの状況ですが、
暗くなる時間に停電予定の時はすべての電源を落し、コンセントを抜いて、ブレーカーも落として
就寝する事にしました。
そして夜中に仕事します。
昼間も起きてて夜中も仕事だと体力もたないので…。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大活躍!!  魔法瓶

Img_0520

むか~し買った、魔法瓶の事を、今日になって思い出し、ひっぱりだしてきました。
スゴイね! 魔法瓶。
1日中いちいち沸かさなくても温かいお茶が飲めるよ。スバラシイ!


「漫画家だってできることをする(MDS)作戦」サイトはここ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも魔法瓶大活躍! (しみず)
2011-03-18 02:16:01
うちも魔法瓶大活躍!
飛さんちのタイガーはすごく優秀だろうね^^

計画停電、今回も回避だった。。。
でも、すっかり準部万端だったので、そのまま寝てしまい
夜中の今頃に起きて仕事してます。
すっかり夜型人間だよ~。
返信する
なんか昔のだからでかくてゴツイんだけど、 (飛さん)
2011-03-18 02:41:42
なんか昔のだからでかくてゴツイんだけど、
がっつり保温するよ~。
いっぱいはいるし!

私も夜型人間になる事にしました。
そーしないともたないよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。