金魚HOUSE

デザイナー飛弾野由佳のデザインのお仕事とまんがの話。
ときどきおいしいものの話もアリ…

サッポロ一番

2010-11-05 22:45:52 | 食・レシピ
今日の夕飯は「サッポロ一番 しょうゆ味」
こに(夫)さんが食べたいと言うので、買ってきました。
乾麺のラーメン食べるのひさしぶり。
昔々、若者だった頃、コレ1袋って物足りなかったな~と思い出し、2人で3袋分作ってみました。
結果、食べきれませんでした~~。
ハハハ、若者の食欲と比べちゃイカンかったですね。
お腹パンパンになるまで食べましたが、なお鍋に残る麺…。ゴメン…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。