クラリネットわ~く「きんぎょばち」

北海道内のクラリネットアンサンブル集団です。

過去の演奏の様子も少しずつアップします。

クリスマスにクラします

2011-12-24 | 2011年
厚別区民センター 視聴覚室
メンバー
13:00~17:00小鳥さん・仙人掌・たむすたー・はは・秘書・ゲスト
18:00~21:00カンベ・小鳥さん・仙人掌・はは・秘書

   

わざわざクリスマスイブに練習だけでは集まらないので
お昼に「中華バイキング」へ行くってコトにしてみました。


   

13時から練習
クリスマスらしい飾りも用意

透明クラに電飾を巻き付けてみました

ヤマハ教販が出してる
「ポケットアンサンブルシリーズ クラリネットアンサンブルの楽しみ Clarinet Quartet」
って4重奏の曲集を
とにかくメンバーチェンジしながら最初から最後までぶっ通し吹いた。
又の名をヘビーローテーションという。

ひとり吹きマネ中w

そして
ははと秘書はケーキを買いに行き
他のみんなはパッヘルベルのカノン地獄

ケーキを食べる


食べ終わったら
今回初参加の小鳥さんの為に仙人掌が編曲した
「カチューシャ」を吹いてみる。

ウーーーーン

で、前半終了

たむすたーとゲストさんとはココでお別れ。
腹一杯の他のメンバーはコーヒータイム

18時から後半戦スタート
仕事帰りのBassclカンベを待ちながら
四重奏
HaveyのFantasia
GordonJacobのSchezetto
五木の子守歌
数えうた
ときめき
アルエット
三重奏
フンメル
ベートーベン
と狂ったように吹いて
お手軽ルパン
を吹いてたらやっとBassclカンベ登場
ハナミズキ
ムーンライトセレナーデ

で、終了

   
ちょこっと打ち合わせをして
次の日朝一番で東京へ向かう秘書とお別れ。

残った4人はクッチーナでディナー


腹一杯です

今夜のためになんかれいが送ってくれました。

次回まで大事に取っておきマス

   

携帯の方はフォトチャンネルからご覧ください。
パスワードはいつもの数字4桁ですのです。

最新の画像もっと見る