クラリネットわ~く「きんぎょばち」

北海道内のクラリネットアンサンブル集団です。

過去の演奏の様子も少しずつアップします。

島村楽器第3回ノアシスライブ

2012-01-28 | 2012年
北海道札幌市中央区NOASIS 3.4 B1F
メンバー
秘書仙人掌裏地まんぼうたむすたーははなんかれい仮会員マリコ

曲目(仙人掌編曲)
クラリネットこわしちゃった(オープニング)
水戸黄門メドレー
上からマリコ

今回のノアシスライブは
若い金管軍団や可愛いクラリネット軍団やステキなサックス軍団の後に
私達が演奏しました。
チラシを持って帰ってくるのを忘れてたので他で何が起きていたのかは全くわかりません

今回も
前日金曜18時から22時まで厚別区民センターで練習
秘書まんぼう仙人掌はは
の計4名だけだったので
本番の練習よりも4重奏を中心に遊びました。
曲目
ピンクパンサー
sevilla
さくら(森山直太朗)
上からマリコ(濃縮版)

その後解散
秘書は仙人掌家でバッチを作り


楽譜を作り呑んだくれる

お疲れ様でした

当日28日朝9時から12時まで
全員集まりチョット真面目に練習

終わって外へ出ると
雨女まんぼうの力により猛吹雪
大谷地のキャポにを止めて昼食を取ってその後は地下鉄で移動することに
みんなでゆっくりまったり待っていると


お金を入れてる人を初めて見ました


その後、車チームと地下鉄チームに別れノアシス3.4に移動
演奏の後はインタビューを受ける秘書


てな感じで今回は終了
その後急ぎのメンバーは解散し急がないメンバーは

こんな感じでした。


で、今回のお泊まり秘書が夜なべしたバッチ、
モチロン作画はぱん♪です。



最新の画像もっと見る