クラリネットわ~く「きんぎょばち」

北海道内のクラリネットアンサンブル集団です。

過去の演奏の様子も少しずつアップします。

島村楽器第2回ノアシスライブ

2011-12-03 | 2011年
北海道札幌市中央区NOASIS 3.4 B1F
メンバー
まんぼう仙人掌秘書なんかれいたむすたーははカンベ
曲目(仙人掌編曲)
結婚式にきんぎょの演奏はいかが?行進曲
匠(新築そっくりさん)
世界にひとつだけのきんぎょばち
ベビー・ローテーション
気がつけばクリスマス
今回ボツになった曲はLet's Donce!!

今回のノアシスライブは
前回の演奏の評判が良かったのか
島村楽器の宣伝が上手かったのか
前回と大違いで6団体7チームが参加
お客様も多かった感じでした。
いつ更新されるかわかりませんが詳しくは(PCサイトだと思う)
http://www.shimamura.co.jp/sapporo-classic/index.php?itemid=71416

きんぎょばちメンバーは
前日12月2日18:00に
職場から厚別区民センターに直行
22:00まで練習し
遠方メンバーのなんかれいとたむすたーは仙人掌家に宿泊

(トップの写真はたむすたー作)さんざんこき使われ

3日朝9:00から12:00までまた厚別区民センターで練習。
その後で中央区まで移動。
途中で昼食


今回の練習は
ぱん♪と子ぱんちゃん・子ぱん太ちゃんが遊びに来たり
まんぼうが子マンボを連れてきたりと
なんとも賑やかに練習時間は過ぎました。
また
仙人掌家とたむすたーの20年近く前からの知人Y様が
練習と本番も見に来てくれました。
今度は一緒に吹きましょう

写真係がいなかったので
練習中や本番の写真は全くありません
持ってる人はください

今回のきんぎょバッチはコレ


ちなみにこの絵は

新会員「秘書(と書いて美人秘書と読む)」画

最新の画像もっと見る