クラリネットわ~く「きんぎょばち」

北海道内のクラリネットアンサンブル集団です。

過去の演奏の様子も少しずつアップします。

島村楽器ノアシスライブ

2011-10-15 | 2011年
北海道札幌市中央区NOASIS 3.4 B1F
メンバー
仙人掌たむすたーなんかれい花chanははPengin
写真係 玉石

曲目
サザンファンタジー
乾杯
トトロメドレー

よく見えない

私達きんぎょばちの他は
クラリネットアンサンブル「黒豆」と札幌ジャズ勉強会が参加してます。
「黒豆」はきんぎょメンバーも混じってます


上から見たらこんな感じデシタ。

どんな風に聞こえていたのか


余談ですが

今回は14日(金)18時~22時と15日(土)9時~12時
厚別区民センターで練習しました。
遠距離メンバーは仙人掌はは家鳳凰の間で2泊し
総会も無事開催されました。
今回も玉石の手料理

練習や総会のみの参加でしたが
まんぼうと子まんぼう
ぱん♪とダーリンと子ぱん子と子ぱん太
も来てくれて賑やかでした。

また今回は新メンバーが二人増えました。
きんぎょばちの高齢化が叫ばれる中、
若いメンバーが増えるのはとても良いことです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。