あるひとつぜん。

よくわからないけど、気づいたらこんなでした。
パソコン関連の色々トラブル解決方法をぐぐってきた結果を
残してます

ひさびさにファルコム新作ですょ

2005-03-18 12:35:38 | Weblog
日本ファルコム、WIN「イース -フェルガナの誓い-」登場キャラクタや新要素などの情報を公開


おおおお、やっと最近ダメダメなファルコムから新作ですよ!
イースといえばアドルとかいう赤毛の放浪者がいろんな大陸で騒動に巻き込まれては
その土地の神様になぜか好かれ、パワーを得た赤毛が悪いやつをばっさばっさと無慈悲に叩き殺すゲームです。

前作は結構ライトユーザー向けに作ってるという印象だったんですが
近作はぜひラストダンジョンなどで手でマッピングしないとたどり着けないような
邪悪で陰湿な手でユーザーをやきもきさせてほしいものです。

参照URL☆シリーズ最新作「イース‐フェルガナの誓い‐」が発売決定

日本ファルコム、「イース フェルガナの誓い」を6月に発売
「イース III」の世界観をモチーフにしたシリーズ最新作



iモード初の都度課金のみによるゲームサイト「イース/ファルコムi」

こちらはケータイ版です。個別課金というのはいいなぁとおもうんですが
イースの前作がケータイ移植で 5 2 5 円 というのはいかがかと・・・;;

ちょっと高すぎなような気がします・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。