王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまのひるごは♬(ノ゜∇゜)ノ♩石岡『坂東太郎』

2019-08-26 12:42:13 | グルメ
お盆期間中のとある日
久しぶりに太郎さんで食事!!


そう!!!
茨城県で太郎さんと言えば
こちらの
家族レストラン
『坂東太郎』





唐揚げ、マグロカツが旨い!
ビールに合うねぇ
♬(ノ゜∇゜)ノ









我輩はおつまみで十分じゃよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
それにしても生ビールをオーダーすると
ジャンケンチャンス

なんと勝つとランチビール又はハイボールが貰えると言うので
チビ姫さまに勝負を託したところ
ガーン!!
残念ながらいきなり黒星★

悔しいからもう一杯追加
今度は完全勝利





めでたくハイボールをゲット!!
ヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ

うーん。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
でも昼から飲み過ぎちゃいましたよ


ごちそうさま

最新の画像もっと見る

コメントを投稿