王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまのランチはo(^o^)o牛久 『ぱすた屋 ブロッサム』

2017-09-04 12:46:33 | グルメ
久々に平日にお休みを取って姫さまとのんびり♪

午前中に岩盤浴!
しっかり汗をかいた後
ランチに向かったのは

牛久市ひたち野西にある
『ぱすた屋 ブロッサム』



こちらはつくばにあるウィンズガーデンの姉妹店

昔はこちらもウィンズガーデンの名前だったはず?!?!

今はパスタ専門店としてやってるみたいですねぇ!

そしてこちらの人気はサラダバー♪
なので今回はこれにドリンク、デザートが付いたコースをチョイスですv(^o^)

メニューを見てみると

やはりパスタのラインナップは充実!
でもつくばのウィンズガーデンと同様に、ドリア、ラザニア、肉、魚メニューもありますぞぉ!
やはりラザニアがあるっていうのが嬉しいかも♪
なかなかメニューにあるお店って少ないからね

でも今回は二人ともパスタから、我輩は「ポルチーニとたっぷりきのこのクリームチーズソース」

姫さまは「海老と小柱のオーブンパスタ」
(こちらはパスタのグラタンみたいなもの)
をオーダーです(*´-`)

まずは自慢のサラダバーから一皿目!

やはり噂通り充実!
量は少な目でも種類は豊富ですねぇ♪
パンなどもあり他のお店のサラダバーと比べても、バラエティーにとんだ品揃え
明らかに女性をターゲットにした感じです

二皿目がこちら!!

これだけでかなりお腹も膨らみます…(^_^;)
なのでこの日はビールはお休み、泣く泣く休肝日にしましたよ!残念!!

そしてこちらがメインのパスタ♪

乾燥のポルチーニだけどお味の方はまずまず!
以外にもしめじ、しいたけ、ベーコンなど盛り沢山
ボリュームもありますねぇ(^.^)



オーブンパスタは
やはりグラタンみたいで表面には海老が3匹
それに薄く切ったバケットが添えられています!



さすがに熱々!!
急いで食べると火傷しそう( -。-) =3

最初はこれはどうかと思ったけど、これはこれでなかなか美味しいかも♪
マカロニグラタンよりもこちらの方が好きです♪

子柱もたっぷり入っていてで大変満足しましたよ

そしてドリンクとデザートがこちら!

ドリンクはホットコーヒーとアイスティー
どちらもたっぷりの量!
冷たい方はビールの中ジョッキぐらいのサイズ
温かい方はポットで3杯以上もあります

デザートの方は
ガトーショコラとブルーベリーとクリームたっぷりのグレープケーキ、それにゼリー

驚いたのはお皿に可愛い絵が!!!


我輩のはスヌーピー、姫さまのにはクマさんが描かれていましたよ♪
なかなか上手じゃね!
女の子じゃないけど、これはこれで嬉しいサービスです(~▽~@)♪♪♪

全体的にもコスパも良く、お味もボリュームの方も十分満足!満足!!
また来たいと思うお店でございましたよ(^-^)/♪

ごちそうさま

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王さまへ (Unknown)
2017-09-05 07:59:05
サラダバーというと
業務用スーパーとかで大袋に入ってるものなんかを器に入れた・・
みたいなものが多いけど
こちらは1つ1つ手作りで今どき珍しいですよね(^o^)
それに何より美味しかったです
(≧∇≦)
王さまいつもありがとうございます
(*^^*)ごちそうさまでした(^^)
返信する

コメントを投稿