王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまの朝ごはんは(#^.^#)

2017-09-03 07:22:47 | グルメ
この日の朝の主役はめんたいパークで購入した生明太子!

工場直売ならではの冷凍していないやつ♪


ふむふむ♪(#^.^#)♪
やはりごはんに合うよねぇ

そして姉上様から送られた干物
金目に鯵、いかなどもグリルで焼いて頂きましたよ




これで朝から元気もりもり!!
典型的な日本の朝ごはんを満喫できましたよ♪

ごちそうさま

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王さまへ (Unknown)
2017-09-05 07:41:14
ほんとに贅沢させていただきました
(≧∇≦)
やっぱり直送で頂いた干物は最高です\(^o^)/
ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
返信する

コメントを投稿