王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまのあんぱんは…

2011-03-29 12:54:05 | 日記
ようやく余震はおさまってきましたが

両国にある大相撲の聖地「国技館」にある日本大相撲協会で起こった激震は

まだまだ落ち着かないようですなぁ(;^_^A

ていうか何だか最近は

お相撲自体の存在意義が薄れてきて

みんなどうでもよくなっちゃったのかなぁ(T_T)

そんな中たまたま両国に行く用事ができたので

以前から気になっていたパン屋さんを覗いてみることに(^O^)/

そこは大江戸線の両国駅に程近くにある

サンエトワールというパン屋さん!


そこで購入したのは…


『両国あんぱん』&『大江戸あんぱん』(o^o^o)


両国あんぱんは、中につぶあん&ホイップクリームが詰まってたもの

大江戸あんぱんは、中にこしあん&ホイップクリームが詰まったもの


う~ん!どちらも美味しそうですなぁΨ(`∀´#)


ではつぶあんの両国君から頂いてみましょう!


パクパクっと…


(~o~)(~o~)(~o~)


ふむふむ…


やはりあんことホイップクリームって合うよね!

相性抜群ですわぃ(^o^)

コリャ美味しくないわけないか!

実に美味いッスよ
\(^o^)/

こしあんの大江戸君もなかなかのものでしたが

やっぱりつぶあんの方が我輩好みですわぃ

ごちそうさまでした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿