王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまのプリンは…???

2011-03-30 19:08:34 | 日記

今日ローソンで購入したのは

森永乳業の『タニタ食堂の100kcalデザート なめらかカスタード』です。

そうです!

あのベストセラーとなった社内食堂のレシピ本で有名になった

体重計、体脂肪計でおなじみのタニタとのコラボ商品です

(^O^)/

スイーツなのにカロリーオフなんて嬉しい限りですよね

これで美味しければ最高なんですがね。。。(;^_^A


では頂いてみましょうかのぅ

さてさてお味の方はというと…


な…なるほどぉ~

確かにプリンのようだけど寒天のインパクトが強いので水羊羹みたいな感じもするかなぁ(^^;

黒みりん入りカラメルソースも何だか和菓子っぽい雰囲気を出してますわぃ

不味くはないけど

プリンではないかも!

プリンだと思って食べるとちょっとガッカリかなぁ

でもよく見るとパッケージにはプリンとは一言も明記してないから仕方がないかいな?!

まぁ…カロリーオフならやむを得ないですな

イヤなら高カロリーのプリンくんを頂くしかないようです(o>ω
ごちそうさまでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿