王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまのランチは(●^o^●)東陽町 『東陽町バルKAZ』

2015-06-26 23:19:59 | グルメ
金曜日のランチは

東陽町にあるフレンチのお店『東陽町バルKAZ』

初めての訪問でしたが女性客を中心にかなり混雑してましたぞぉ♪

店内の雰囲気もグッド
カウンター席も多いので御一人様でも入りやすいですねぇ(^.^)

基本のランチメニューの方は肉、魚料理どちらも1000円とリーズナブル♪

今日のメニューは

お魚は金目鯛のポワレ
お肉は三元豚ヒレ肉のピカタと若鶏モモ肉のオープン焼き

我輩は迷わず三元豚をチョイスだぶぅ~o(^o^)o

これが正解!正解!!
大正解!!!



こりゃ旨い♪
間違いないね(*^。^*)


こんな肉厚なピカタって初めての体験じゃよ!!

それなのにすんごく柔らかくでナイフもすすッと入っていきましたよ♪

何よりもソースが絶品♪
このブラウンソースがヒレ肉とベストマッチ♪♪♪

こりゃ旨過ぎだよ!!

これなら他のメニューも気になる!気になる!!

また近いうちに再訪したいと思います

大変美味しゅうございました(●^o^●)

ごちそうさま

最新の画像もっと見る

コメントを投稿