王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王子さまのランチは(^o^;)東陽町『カエルの王子様』

2015-06-26 08:42:50 | グルメ
我輩は王さまですが

こちらは王子さまのお店!


『かえるの王子様 東陽町店』
夜はオイスターバーになるみたいですぞぉ!!

さてさてランチは800円でパスタ2種類だけ

この日はトマトの冷製パスタとペペロンチーノ

メインのパスタA、Bどっちかを選ぶと

平日はセルフ式でバケット、サラダ、ドリンク、スープが食べ放題

とはいってもあんまり種類はなかったねぇ…(-_-;)

スープも1種類、ドリンクもイマイチ!

セットアップしたのがこちら♪


我輩はトマトの冷製パスタをオーダーしたけど・・・茹で過ぎで伸びたそうめんみたいに!!




こりゃちょっとあきまへんなぁ(; ̄ー ̄A

まだまだ王子さまは実力不足の感は否めないかも!

ごちそうさま

最新の画像もっと見る

コメントを投稿