王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまのランチは(*^_^*)龍ヶ崎市『カフェビランシア』

2014-04-29 17:19:45 | 日記
今日はみどりの日!

午前中に雑用を済ませてから

米米大王の弟とランチに行くことに

向かったのはこちら!

龍ヶ崎市のイトーヨーカ堂近くに出来た『 カフェ・ビランシア 』

50代位のご夫婦が営むお店で

基本的にはイタリアンがメインみたい(^-^)/

メニューを見ると食材にはかなり凝ったものを使っているようで

イベリコ豚や北海道の「星空の黒牛」などがありましたぞ!

その中から我輩がチョイスしたのは『京丹波高原豚のガーリックソテー』

サラダ、スープ、コーヒー、プチデザート付きで1200円なり!!

まずはサラダにスープ

これはいたって普通…というか…うーんイマイチかなぁ…(^^;;

野菜もあんまり新鮮さを感じなかったし…ドレッシングが苦手なフレンチドレッシングでしたよ

メインの高原豚には付け合わせで細長のソーセージ2本と

ブロッコリー、きのこ、人参のソテーが添えられていました

豚肉は180gくらいの大きさ…ちょっと固い食感でしたが

お味はまあまあかも( -_・)?

これならトンカツで食べた方がより美味しかったのかもね!


デザート、コーヒー共にふつう!

うーん・・・このレベルだとやはりつくばまで足を伸ばした方が満足出来たのぅ(* ̄ー ̄)

ちょっと残念!!

ごちそうさま

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王さまへ (Unknown)
2014-05-02 21:32:40
なんと…(T-T)
残念だったんだね(*_*)

返信する

コメントを投稿