王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまとロールケーキ

2011-05-19 20:01:58 | 日記
今日もまたまたローソンでスイーツ購入!


家カフェシリーズから『もち食感ロール グレープフルーツ』


さっぱりチーズクリームとグレープフルーツソースを巻いた一品でございまする♪♪♪(o^o^o)


ちなみにお値段は295円とお高め、カロリーも…

うひょ~お~(?_?)

553キロカロリーとかなりベビーでござるわぃ…
(--;)

これだけで普通のお弁当以上のカロリーを注入してしまうと思うと…

うぅ~ん(*_*)

ちょっとためらってしまいますなぁ…


でもここでスイーツを注入しないと元気が出てこないのだよ(-_-;)


このあと間食しなけりゃ…まぁイイよね!!!


というわけで頂かせて貰おうかのぅ(^^)v

ではいただきます♪♪♪


おぉ~(^-^)

このロールケーキは既に6分割に切れているので食べやすいぞぉ~

ではまず1つ目を…

パクっ………???


ふむふむ…

爽やかなチーズクリームとグレープフルーツの酸味が相まってグッドコンビネーションじゃよ!

意外に軽い感じなのでいくらでも食べられそう♪


ではもう1つ…いっちゃおうかなぁ!

パクっ…

続けてもう1つ!!

パクっ…

いやいやもう1つ!!!

パクっ…

うぅ~ん…やめられわぃ

パクっ…


おっ…(//∀//)

いつの間にか最後の1つになってしまいました


そして最後にパクっ…

うぅ~ん

満腹!満腹!!(^^)d


美味しかったでござるよ

ごちそうさま


(^^)/▽☆▽\(^^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿