王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまの晩餐は…

2011-05-22 13:13:10 | 日記
行ってきました♪♪♪

我輩のフェイバリット…イタリアン!

つくば市にある

キノコの舘???

イタリア食堂『faro(ファロ)』

ここは本当にお気に入りのお店

震災以来の訪問です!

まずは栃木県で作っているらしい地ビールで乾杯…

と言っても王さま仲間の彼はアルコールがダメなので我輩だけで頂きました

これがフルーティーでまろやかな味わいで…実に上手いのだ!

ぐびぐび…(^o^)

ぷっふぁ~♪♪♪

今日も飲み過ぎちゃいそうだわぃ


相方はブラッドオレンジジュースを…これも美味しそうじゃのぅ(^_^)

このお店は料理が美味しいのはもちろん…

外装も内装もかなり凝ってます

外見は大きなキノコみたいなジブリの映画に出てくるみたい

中もなかなか…トイレも…凄い!!

詳しく説明できないので興味がある方は行ってみてはいかがかな(^^)d

さてさて頂いたメニューは

フォアグラといろいろチーズのサラダ(8種類ぐらいのチーズがどっさり!)

岩がき(まだそんなに大きくないかな)

子羊のグリル

フグの白子のマリネ

とろとろチーズのオムレツ…白トリュフ…のオイルをちょっと垂らしたもの

チーズたっぷりのおまかせピザ

うぅ~ん…あと何だっけかなぁ…

あっ!飲み物はプロセッコをボトルでオーダーしたけど!

パスタは特性ナポリタンと…むむむ…何だっけ

うーん…(o>ω<o)<br>

とにかく美味しい晩餐でございました

ごちそうさま

(^^)/▽☆▽\(^^)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿