王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまのスイカは…(*_*)

2012-07-11 19:44:30 | 日記
小さい頃はスイカって結構食べてた気がするけど

近頃はさっぱり…あまり食べたいなぁと思わないなぁ…(-_-)

でも今日のランチはスイカにしてみました♪♪♪

…とはいっても我輩のスイカはこれ!!!

ヤマザキの菓子パン…その名も『すいか風パン』

お値段135円、カロリー480kcalなり!!

見た目は…うーん…まぁ…スイカに見えないこともないか……(;^_^A

でも…やはりベタな商品ですなぁ……w(°O°)w

外側はメロンパンのような緑色のクッキー生地に

チョコレートの縞模様!

その中身はちょっと赤っぽい感じで…ホイップクリームがサンドされてますぞぉ!!

このホイップクリームには塩を入れてるみたいで

ちょっとビミョーな後味の甘さが口の中に残るわぃ

生地にもチョコチップも入っているので

我輩にはちょっと甘過ぎかなぁ…(-ω-)

ごちそうさま!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿