王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまのトマトは…(o^o^o)

2012-07-10 18:38:48 | 日記
近頃はトマトダイエットが流行っているみたいじゃのぅ…(*^^*)

てなわけで我輩もランチにトマトを取り入れてみましたよ!!

我輩のトマトとは…?!

マルハニチロの『まるごとトマトゼリー』

お値段〇〇〇円…(失念…(^^;)カロリー159kcalの商品です!

この商品は小さめの国産トマトをまるまる1個を

甘いゼリーで包んでいますぞぉ(^3^)/

どれどれ……?!?!

パクパク!!

なるほどねぇ~(^.^)

あっさりしてるけどトマト本来のおいしさがギュッと詰まった感じかなぁ

種も入っていますが気にならないかも(^3^)/

ただしヘタの固いところがちょっと残っていましたがね…(;^_^A

まぁ!自然のまんまなんだなぁと好感が持てましたわぃ!

美味しかったですよ♪

ごちそうさま





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王さまへ (Unknown)
2012-07-12 06:41:05

今朝は…元気になれなくて…p(´⌒`q)

王さまに抱きしめてもらってo(^-^)o

言葉をもらって
V(^-^)V

元気になれました
(^O^)

このトマトのゼリーを食べたら……
\(^ー^)/

もっと元気になれましたぁ(*^o^*)

美味しいね(o^~^o)

くせになりそうです
(o^∀^o)

ありがとう

返信する

コメントを投稿