王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

チビ姫さまのかは(o^^o)♪つくば『茶の蔵 きむら園』

2019-08-14 16:51:03 | グルメ
お盆休み中!!


チビ姫さまを連れて

こちらのお店へદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾


つくば市手代木にある

『茶の蔵 きむら園』









本店よりはスムーズに入店!

店内の咳も空いていましたが
チビ姫さまが外がイイと言うので
姫さまと渋々外の席で……(∩´﹏`∩)
トホホ


さてさて
気を取り直して
かき氷をオーダー!!!


我輩は抹茶かき氷『千利氷』
こちらは茶葉入りの氷で作ったかき氷
小豆、白玉がトッピング!



別でシロップと練乳が付いてきます!!







ちょっと溶けるのが早かったけど
お茶の苦味、旨みを楽しめましたぞぉ


チビ姫さまはオーソドックスないちごシロップ!
これでもハーフサイズです





姫さまはキウイクリームチーズ







こちらもハーフサイズ!


天然氷ではないけど
大変美味しいかき氷でございましたよ\(﹡ˆOˆ﹡)/



ごちそうさま

最新の画像もっと見る

コメントを投稿