王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまのロールケーキは…

2011-05-12 20:18:18 | 日記
昨日から急に肌寒くなり体調はどうもイマイチですなぁ(;^_^A


イカン!イカン!!


こんなところで風邪などひいている場合ではないのだよ(-_-)


仕事もたまってしまったしちょっと気合いを入れないと…


こんな時はやっぱりスイーツ注入じゃよ!


スイーツは元気の源さ!


さて何にしようかな…と思いながら、ふと朝立ち寄ったローソンで見つけました…


そう!
ゲットしたのは…♪♪♪


「Uchi Cafe' SWEETS(ウチカフェスイーツ)」の「プレミアム宇治抹茶ロールケーキ」でございます

o(^∇^o)(o^∇^)o


ローソンは以前も「宇治抹茶と黒胡麻ロールケーキ」という商品を発売していましたがちょっと違うようですのぅ


前回は黒豆くんが2個ちょこんと乗っかってましたが…あれあれ…(*_*)


今回は何も乗っかっていませんねぇ(-_-;)


ちょっと残念ずらよ(>_

まあまあ…気を取り直してお味の方をチェックしてみることにしましょう


さぁて…どう変わったのでしょうか…?


ではパッケージをビリビリっと脱がせてみましょう!


あっ!

やはりお目目がないとちょっと寂しいかも…


でもでも抹茶は『辻利一本店』の宇治抹茶をふんだんに使っているようですから…さぞや美味しくなってるんじゃないかなぁ


うむうむ…(☆。☆)

ちょっとは期待できるかも

\(^o^)/


ではパックんちょ!!


なるほど…なるほど…


これは確かに抹茶が濃いですなぁ(^_-)


やはり旨いッスよ!


濃厚な抹茶の清々しい香りとちょっぴりほろ苦な味わいはグッド!


口どけも超~なめらかな抹茶クリームもイケますのぅ
(o^o^o)


やはり日本人は和の心を大切にしないとね


さすがはローソン!かなり美味しゅうございました


ごちそうさまでした


(●^ー^●)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿