王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまのランチは…

2011-05-12 04:42:10 | 日記
昨日は午後から打ち合わせで社外に出たので


ランチは外で頂きました

☆ヽ(▽⌒*)


向かったのは千歳烏山にあるイタリアンのお店「キッチンススギ」


初めての訪問となりましたわぃ♪♪♪


ランチでしたので夜はどんな感じになるのかなんともいえませんが…


小じんまりとして落ち着いた感じの店構え


店内もシックな感じでまとまっていますわぃ


まだ12時前ということもあって先客は一組だけだったので


我輩は相棒と二人でしたが四人掛けのテーブルに案内してくれました(^o^)


そして席に着くやいなやホール担当の女性が水を持ってきてくれてランチメニューの説明があり…


基本的にはサラダセットとパスタセットの2種類しかないとのこと!


パスタは2種類から選べるようでサラダと自家製パン…そしてドリンクが付く構成となっていました


この日のパスタは「茄子と何とかのパスタ」と「レタスと何とかのショートパスタ」の2種類!


うぅ~ん(^_^;)

肝心な『何とか』が思い出せませんのぅ…(汗)


とにかく…

何だかんだで…二人共にパスタをオーダー!!


我輩はショートパスタを

相棒は普通のパスタをそれぞれチョイス(^^)


でもそれだけでは寂しいので別にデザートを追加して総額一人1000円のランチとなりました


以外とリーズナブルかもね…f(^^;


さてさてしばらく待っているとサラダが登場!


これがかなりのボリュームですよ(^-^)v


葉っぱ系野菜が中心ですがなかなかイケますなぁ


ドレッシングもさっぱりしていてグッドです


続いてパンが登場!

これは食べ過ぎちゃいそうなので相棒にあげました


そしてメインのパスタが登場です♪♪♪


我輩のショートパスタは何だかマカロニを縦に切れ込みを入れて開いたっぽい感じなのパスタ


今まで食べたことがない形状ですのぅ


でも歯応えもよくてこれもまた美味しゅうございました


デザートはきな粉のパウンドケーキ♪♪♪

コーヒーと一緒に頂きました


まぁ~これは普通かなぁ
(--;)


全体的にはまずまずという感じです


美味しかったですわぃ♪

ごちそうさま

\(^o^)/









最新の画像もっと見る

コメントを投稿