王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまと豆大福…( ・・?)

2012-01-12 19:35:25 | 日記
今日のランチはローソンで購入した

ヤマザキの『豆大福風パン つぶあん&ホイップ』

カロリーは347kcalの商品です!

今回は新しくよもぎバージョンで新登場!!

よもぎ風味のパン生地がもちもちとした食感でイイですなぁ(^.^)

塩味を効かせた赤えんどうの存在がキラリと光ってます♪♪♪

まさに豆大福を彷彿とさせますわぃ。。。(^3^)/

そしてこれにつぶあんとホイップクリームの最強タッグが加われば

これはまさに豆大福パンのチャンピオンじゃよ!

なかなか美味しゅうございました

ごちそうさま

o(^∇^o)(o^∇^)o



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王さまへ (Unknown)
2012-01-12 21:22:38

ぜひ今度チャンピオンにかぶりつきたいと思います(o^∀^o)


あとちょっとがんばってねm(_ _)m

返信する

コメントを投稿