王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまのラーメンは…

2011-05-29 17:04:38 | 日記
土曜日のランチはつくば最強イタリアン『イタリア食堂ファロ』へ…


先週末に伺ったばかりでしたが…何とその時に車と家のスペアキーを忘れてしまいました…(;^_^A


その日に連絡を頂いたのですが、つくばまで行く時間が取れずに、1週間の土曜日である昨日に再訪することに!!


せっかくの機会ですからやっぱ食べないとと思い…おすすめメニューから岩がき、生ハムと宮崎産完熟マンゴー、金目鯛のカルパッチョ、生ウニのクリームパスタ、アンチョビとトマトのパスタなどを…


運転だったのでジンジャーエール…と言った…間違いなく言った…と思っていましたが


我輩の元に届いたのはジン…トニック!?


…うぅ…(;o;)


えっ!わたしの口がジントニックと…


同席した姫が聞いたというならば我輩の願望が言わせたのでしょうか(-_-;)


うぅ~ん…仕方がないのぅ…一杯飲んだらもう一緒なので運転は姫に任せて

結局そのあともビールを2杯頂きました…

昼から飲むつもりはなかったんだけどちょっとラッキーかも(o^o^o)


美味しかったわぃ

ごちそうさま…じゃなくて今回はその日の夜に食べたラーメンのお話!


そこは茨城県龍ヶ崎市にある人気のラーメン店!


『いっとく龍ヶ崎店』


ちなみにこのお店つくばにも出店しております


さてさてオーダーしたのはこの店の一番人気!「ミックス・チャーシューメン」

バラ肉のチャーシューをさらに網焼きしたものと
スモークしたもも肉のチャーシューが乗っかっております!


それにあとメンマ、茹でほうれんそう、なると、のり、刻みネギ…


麺は太麺でちょい硬めコシがあるのぅ…スープは濃厚なトンコツ醤油かな!


これでお値段1150円…お肉を考えると妥当かなぁ(^_^)


なかなか旨いッスよ♪♪♪

お昼に食べ過ぎたのでちょっと苦しいだす…(ToT)


ちなみに姫はつけ麺を!

こちらも美味しそう

ごちそうさま

\(^O^)/





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えつこ)
2011-05-30 18:22:26

あの時の王さまのお顔は…

『この口が言っちゃった…(・◇・)??


も~う♪~θ(^0^ )

可愛いかったぁ~
(*^o^*)

きっと……一生忘れないと思います
o(^-^)o


人生発の岩がきも甘くて美味しかったぁ~

マンゴーと生ハムも、真鯛のカルパッチョも、ウニ、アンチョビとトマトのパスタ(*^o^*)

ぜ~んぶ美味しかったし、何より…

王さまと同じ時間を共有出来て楽しい会話が出来て…幸せです(*^o^*)


いつもありがとう

m(_ _)m

返信する
姫へ (王さま)
2011-05-30 20:52:28
こちらこそ末永くヨロシクなのだ(^ .^)y-~~~
返信する
王さまへ (えつこ)
2011-05-30 21:08:44

はいo(^-^)o

私こそ(^з^)-☆Chu!!

返信する

コメントを投稿