王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまの玉子焼きは(*^.^*)つくば DAIMARU・ダイマル』

2015-08-24 12:19:53 | グルメ
姫さまと夕飯の買い出しに出掛けたのは

つくば市研究学園駅のケーズデンキ近く学園の森二丁目のセカンドストリートなどのあるテナントの一角にあるこちらのお店!

玉子焼・唐揚げの専門店『DAIMARU・ダイマル』


こちらは鶏好きの我輩がちょっと気になっていたお店♪

なんと!玉子焼きには
大王さまが御用達のしるし
「大」の字の焼き印が(^o^)v

ここで玉子焼きと唐揚げを購入です!

玉子焼きはフルサイズで1000円、唐揚げは1個120円なり!!



看板で見ると片栗粉を使ってサクッと揚がっているかと思えば

実際は回りの衣は意外にもふかふかした感じの食感
中身はジューシーでしっかり下味が付いている唐揚げくんですぞぉ(^-^)/

結構ニンニクも効かせた濃い味付けなので夏バテで食欲のない時にもピッタリ

とはいえ我輩は夏バテしらずですけどね…f(^_^;

もちろんビールにも合う唐揚げでしたよ♪

そして玉子の方も甘さを押さえた上品なお味
こちらも旨い!旨い!!

ても焼き印はもっとジュジュっと押して欲しかったけどね

ボリューム満点で冷えてもまた美味しい玉子焼きでございましたよ(*^.^*)

ごちそうさま

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王さまへ (Unknown)
2015-08-25 12:55:55
見つけてる時が楽しかったね
\(^^)/
なかなかあんな立派な玉子焼きにはお目にかかれないよね♪♪
私も上手に作れるようにガンバるね(^ー^)
返信する
Unknown (stk)
2015-08-26 18:02:57
daimaruの厚焼き玉子と唐揚げ、美味しいですね。
http://stk1031.blogspot.jp/2015/08/daimaru.html
今日は角崎のシフォン工房Ohanaに行きました。王さまさんが行かれるタイムリゾート隠れ屋の近くかも知れません。

返信する
Re:Unknown (king345)
2015-08-26 18:56:10
Stkさま
コメントありがとうございました!
玉子焼きはかなりのボリューム♪なかなか美味しかったです(*´∀`)♪
唐揚げと言えば、龍ヶ崎にある寺田商店も人気ですよ♪♪♪ちょっとしょっぱいですがワイルドな唐揚げです。
あの辺のシフォンケーキといえば、横田農場しか知りませんでした。今度寄ってみますね♪
返信する

コメントを投稿