王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまのランチは…

2011-05-16 20:33:47 | 日記
今日は朝から体調がイマイチ!

食欲もビミョーでございます(^_^;)

午後から打合せで社外に出るためランチを外で頂くことに…

本当はちょっと栄養をつけるために「ウナギくん」を頂きたかったのですが

目指したお店は残念ながら定休日!

仕方がないので方向転換して向かったのは

インド・ネパール料理の K.C千歳烏山店

そう!カレーですよ!

元気を付けるにはスパイスがいいかなぁと思って行ってみました(^o^)

このお店は千歳烏山の駅から徒歩で2、3分ほど雑居ビルの2階にあります

節電中なので店内はかなり薄暗い状態ですなぁ

店員さんたちは皆さんインド人、いやネパール人?なのかも

片言の日本語で案内されました

そしてランチメニューからAセットをオーダー!

2種類のカレーとヨーグルト、それにサラダと食べ放題のナンとドリンクがついて980円ぐらいだったかなぁ(・・?)

ちょっとお高い気がしましたがやはり世田谷ですかこのくらいの値段設定なのかしら?

お客さんは後から結構入ってきたのでそこそこ流行っているようですわぃ

さてさてしばらくするとオーダーしたAセットが登場だぁ!

アチチ…(>_

ナンが焼きたてでアツアツじゃのぅ

カレーは野菜のカレーと何だかよくわからないカレーでした(^O^)/

中辛を頼みましたが辛口でも良かったかも

全体的にはまずまずかなぁ

ごちそうさま

…でもホントはあんまりカレーって好きじゃないのだよ(^o^;)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿