王さまの楽しみは…(o^o^o)

つくば、土浦、守谷、龍ヶ崎など茨城県南部や都内での美味しいランチ、スイーツ、グルメ情報などを我輩がお送りしますわぃ。

王さまは恐竜が好き?!?!坂東市『ミュージアムレストラン ル・サンク』

2019-08-20 12:45:57 | グルメ
お盆休みのとある1日


チビ姫さま、チビ王子たちを連れて

茨城県坂東市にある

茨城県自然博物館

に行ってきましたぞぉ!!!





こちらには
恐竜やら動物、魚、鳥、昆虫など
様々な生き物の生態などが学べます











恐竜好きなチビ王子は大はしゃぎ!
チビ姫さまもそれなりに楽しんでくれました⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎


そして昼食の方は博物館内にある

『ミュージアムレストラン ル・サンク』







我輩はこちらで
恐竜発掘カレー(中辛)






恐竜を型どった人参が入っていると
プレゼントが貰えるみたいでしたが
見つかりませんでしたよ
残念・・・( 。・-・。`)


チビ達はお子様セットみたいなものをオーダー





こちらもそれなりに満足したようです!


さすがに暑くて疲れましたよ


ごちそうさま


最新の画像もっと見る

コメントを投稿