えったんのENJOY LIFE

北海道発~未来行き
  自然が大好き、動植物や野鳥に癒されてます

今日は暑かったー

2017年07月07日 | 野鳥
草原の撮り見は暑さとの闘いとなった こんな日は家でジッとしてるほうが涼しいかも
それでも久々にノゴマを撮ることができ嬉しかったのだが止まったところが・・・・・

ノゴマ

「アッ!ノゴマだ」 嬉しいけれど何でここなの



「看板はー」なんて第一声をあげなくてもいいんだよ



ベニマシコ

あだ名をつけた髭おじさん 姿を見せてくれてありがとう



他の個体は何処に行ったのかなー



わしゃ知らん



ゴメン 怒らしちゃったかな



今度来る日まで機嫌を直してね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオジュリン 雛もいたよ | トップ | ペアで仲良く »
最新の画像もっと見る

野鳥」カテゴリの最新記事