えったんのENJOY LIFE

北海道発~未来行き
  自然が大好き、動植物や野鳥に癒されてます

薄いワインレット色がワンポイントになる

2018年10月04日 | 野鳥
いつも見てるのに今回だけは何故か薄いピンク系の羽に心がひかれる
きっと綺麗に出ているせいかもしれない 余計に可愛く感じる

エナガ

いつ見ても可愛さに胸がキュンとなる



でもジッとしててくれないのが難点



こっちに居たかと思えば・・・



彼方に移動 まるで牛若丸みたいだ



近くで「早すぎるよー」の声が



わかるよー



仕方ないよね 一生懸命虫を探しているんだもの
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好い所には出てこないね | トップ | こんなところで日の丸さん »
最新の画像もっと見る

野鳥」カテゴリの最新記事