えったんのENJOY LIFE

北海道発~未来行き
  自然が大好き、動植物や野鳥に癒されてます

着いて直ぐは慌てちゃうよね

2019年10月08日 | 野鳥
今朝から雨が降っている 降雨量も多そう・で先日の池からメジロ
池に着いたら誰もいない こんな日もあるんだーと思いながら不安も
野鳥の出が悪いからかなーと思いつつ池に目をやるとメジロがいるよ
慌ててカメラを出しシャッターを切る 少し落ち着て撮ればよかった

メジロ

アッ!! メジロが来てるー



カメラを取り出しながら「お願い逃げないでね」



独り占めなのに何故か落ち着かない



メジロも落ち着かない様子



一度休憩かな



今度は3羽が水浴び



揃って休憩 今度は落ち着いて撮ろうよ・ね(影の声)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチイの実 どうするかな | トップ | チョット色味が薄いかな »
最新の画像もっと見る

野鳥」カテゴリの最新記事