ぼちぼちぽつぽつ

ブログなるものにちょうせん。
いい加減な思い付き、感想を裏付けもせず書き流します。

ネタバレ。帰る途中でコンビニ寄ったらくじ引きでPinoが当たった!いぇー。

2019-05-19 00:53:20 | LIVE

やっぱり、新木場のスタジオコースト大好き!音が好き!

スッゴいいっぱい良い音浴びてきた!
音が溢れてたよ!後ろからも音が聞こえたし、上からも降ってきた!
はぁ~気が早いけど次の春もスタジオコーストでお願いしまーす!
ニコ生観るの楽しみぃ~

ニコ生さんが入っているということで、おしゃべりタイムの度に失言しないよう気を使う二人でした。(笑)

コンプライアンス、コンプライアンスってよく言ってたね。

セットリストには不満がありましたが(だってstayが音源で残ると思ってたのに!ここでEDGEか!っていうねぇ⤵️)


まあ、pinkjunctionがしっかり残ったし、

ニッコニッコのfindnew~も残ったからまだ良しとするか。

えっとね、なんか大ちゃんがリアルタイムリミックスでリズム主体で仕掛けようとして、

上手く乗せられなかった曲が…結構早い時にあった…よね?
今年の春ツアーの大ちゃんは、リアルタイムでリミックスなりシーケンスなりするのが、

メロディに絡める装飾メロディじゃなくて、がっつりリズム隊で試みてくるのが楽しかったなー。
音の出力も左右に振ってみたり(これは久しぶりに味わったなぁ)、

今日は後ろからも聞こえたし(ワタクシノ耳には聞こえてきました。気のせいかもしれませんが笑)。
コーストでもやってた、主体のリズムだけ残して、

そのリズムに新しいオケっていうのかねぇ、新しいリズム隊を付けていくとか、天才かっ!

ヒロは~皆に歌わせる所が多かったので、んーねーどうなんでしょー
東京なんで力入れすぎましたかねー

ステージの幅が広くて疲れたかな?(笑)

高い音は力業でだしてたなぁ
greatfull~とかjoytrainとかは出てるんだけどなー

低音が不安定でしたよねぇ?
次回に生の歌声聞ける時に期待しようかな。
あ!julietは良かった。
pinkjunctionも良かった。
ほんとスキャット大好きなんでごちそうさまでした。

そた、なんか、慌ててんのかな?って思ったんだよね。アンコールの1000年~の時にかな?いつもならピアノの余韻をもっと残すのに、めっちゃ短かったんだよ。

テンポも全体的にあげてたような……

 


以上勝手な感想。
ニコ生さん見ながらまた書きたいなぁ。

違うんだろうなあ。この感想と実際(笑)

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンキュウーニイガタァーっ!! | TOP | 久ぶりに一泊した東京旅行は... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | LIVE