kinchan日記 宇野系らんちゅう

うちでは子供が金魚を金ちゃんと言ってます。宇野系らんちゅうの飼育記録です。

雨だから

2011-05-29 15:31:31 | 日記
ブログネタがない。

外なみ板は紐で結びました。


ドンコのドンちゃんの餌は



マグロ。贅沢やのおー




人間様は20本の特売きゅうり・・・




こんなぬか床売ってました。
昼ご飯は一人1本ずつまるかじり。
子供がめちゃくちゃ喜んでました。

味は・・・ぬかの味はなく、ただの塩もみキュウリやった。
晩には漬かってるかなー




キュウリかじりながら、「ドンちゃん、マグロおいしい?」




カワムツもアユ餌で大きくなってます。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バーバー)
2011-05-29 19:04:02
ドンコちゃん、うれしいでしょうね!

マグロにきゅうり、ビールのお供に是非どうぞ!
返信する
バーバーさん (ゆうちゃん)
2011-05-29 19:57:29
ビール飲みたいわあ~。
実は願掛けでやめてます。願いがかなうのはいつの日かあ~。
わ~めっちゃ飲みたくなってきたパパのノンアルコール飲んだろっ
返信する