kinchan日記 宇野系らんちゅう

うちでは子供が金魚を金ちゃんと言ってます。宇野系らんちゅうの飼育記録です。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (genki-t)
2012-12-09 22:36:13
お久しぶりです。
お元気ですか?
急に寒くなりましたね、風邪などひかないようにお気をつけください
返信する
こんばんは~ (通りすがり③)
2012-12-10 21:29:27
寒いですね~

エヤーポンプ不調ですか?

返信する
Unknown (通りすがり007)
2012-12-11 20:57:57
元気?
返信する
寒くなったね (通りすがり)
2012-12-12 21:54:01
らんちゅう人間がシーズンオフになってらんちゅうを取り上げられたら、只の人間だ~~
らんちゅう達は厳しい冬の到来に備えて池の隅に固まっていることだろう。

ゆうちゃん、風邪ひかないようにね

新しいペンネーム考えて!
返信する
ごめんね! (らん丸)
2012-12-14 20:05:10
ゆうちゃん

これだけ沢山の“通りすがり”もどきが現れるとは思いもよりませんでした
迷惑をかけましたね!
今後はペンネームを“らん丸”にかえてまた寄らせていただきます。
返信する
Unknown (通りすがり(アシ))
2012-12-16 18:32:15
なんかよくわからんけど流行ってる?(笑)
うちもダンナが今、金魚育ててます。普通のんやけど。熱心に・・・。
返信する
こんばんは! (通りすがりのゆうちゃん)
2012-12-17 01:43:41
元気です

皆さんご無沙汰してすいません

エアポンプはサッパリわからず部品も高いし買い替えた方が安くつきますかね?

らん丸さんお気遣いありがとうございます

アシさん旦那さんはまりそやな~
水槽写真送ってや


返信する
Unknown (どうですか?)
2014-07-03 21:06:42
ずっと更新がない!
らんちゅう、やめたのかな?
返信する
Unknown (通りすが⑨)
2014-11-16 20:23:02
ブログ更新されませんか?
金魚飼育やめたのでしょうか?
返信する