kinchan日記 宇野系らんちゅう

うちでは子供が金魚を金ちゃんと言ってます。宇野系らんちゅうの飼育記録です。

春?

2011-02-23 20:26:15 | 日記
今日、帰ったらこんなに暗いのに、水温14度
餌あげたかったなー。
暗いのによく泳いでました。



見えるかな。網は100円均一のネットをつなげました。
目が粗すぎて、猫の手が入るかな。鳥のくちばしが入るかな。
無いよりマシや~。




室内は元気満々!
赤虫と野菜サプリ食べてます。



調子いい~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (genki-t)
2011-02-23 21:59:42
今日はいい天気でしたね。
思わず赤虫3ブロックづつあげてしまいました。
おいしそうに食べていましたよ。
これかららんちゅう達にも良い季節になってきますね
返信する
おはようございます (ゆうちゃん)
2011-02-24 07:38:53
昨日暖かかったのは今日が雨だから?沢山降るかな。波板外してしまいました。
昨日室内らんちゅうあまりに元気が良くて、実験するなら今だと納豆菌ブロックの変わりにならないか納豆入れてみました。よく食べてましたが、浮いてました
返信する