kinchan日記 宇野系らんちゅう

うちでは子供が金魚を金ちゃんと言ってます。宇野系らんちゅうの飼育記録です。

メリクリ!!

2011-12-24 19:39:04 | 日記
休みやしローストチキン作ってみました♪
ウマイウマイ言うてくれて嬉しかった♪
毎年休みがいいわ…




これは味イマイチかな…
マーブルチョコ足しました。子供達はうれしいみたい。




ワンワンには私の友達からセーターのプレゼント!!
サイズ言ってなかったのにピッタリでした!
さっすがぁ!!
ありがとう♪


チビ達はサンタさんには何もらうんかなあ~。
さっきプレゼント何欲しいか変わってたから、明日の朝どう言うか…




チビ太は年末だと言うのにちょっとケガしましたが、おおごどにならずに良かったです。



あぁ、金魚ブログでした。
今日足し水しました!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇らん)
2011-12-26 08:56:03
チキン野朗の私ですが何か?``r(^^;)ポリポリ
と、ちょっとボケてみました。
チキン美味しそうですね!
良いクリスマスです~~。

ガラモンですか?ピグモンじゃあない?
まあ、どちらも似てますが^^。
返信する
宇らんさん (ゆうちゃん)
2011-12-26 13:04:52
こんにちは
毎日寒いですね。すーさんはお元気ですか?
ピグモンと思うでしょっ子供にピグモンやんな?と聞くとガ・ラ・モ・ンと。
前にピグモンが欲しいと言われてガラモンを買ったのは私だったのを思い出しました
ややこしっ
今年もあと少しですね


返信する