アオダイショウ

野生のアオダイショウを飼い始めました。

ヘビ ペニス 突起 

2010-06-14 17:32:05 | 日記
ブラジリアンレインボーボアのダビデ君
のおちんちんがこんな風に突出してしまいました。
Wapsさんに尋ねたところ冬の温度設定を春になっても変えずに
高温過ぎた為、このような事が起こる事がレアケースであるとのこと。
本当に私の管理ミスで大変な事になりましたが、堺市の「かすみヶ丘動物病院」にて
治療をしていただきました。現状はペニスを中に押し込んで周辺を縫針で縫ってもらいました。手術は相当痛かった事と思いますが、今は毎日、処方箋の抗生物質と傷薬をいただき回復しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。