アオダイショウ

野生のアオダイショウを飼い始めました。

またまた義理の親子 イリヤンジャヤカーペット

2010-01-30 16:31:00 | 日記
お父さんのコモンカーペットはMSNオークションにて15,000円でゲット
真冬ですので配送はとても心配でしたが、そこはプロの仕事です。
ゲージにはカイロを何枚も張ってまた何重にも梱包を重ねておりました。
箱を開ける瞬間が一番わくわくします!ネットの写真通りのハンサムボーイでした。
そしてその顔のいかつかさから気の弱さが感じられます。
うん♪うちに来て以来、No.1の抱きヘビになっちゃいました。
お父さんの様に本当に大きく成長するのを期待します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。