心の向くまま気の向くままに

心の向くまま気の向くままに楽しいと思ったものや自分の好きや体験を書いて行けたらと思います。

合格しました✌️😄

2023-06-16 22:15:38 | 日記
約7年前位に知ったマヤ暦…

古代マヤ文明の時に使われてた暦ってコトで謎多き古代マヤ文明が神秘的で好きだった私は直感的にこれって凄いんちゃう?って思ったワケですよ😄
それからずっと人生の指針にしてきた。

元々占い好きなのもあってマヤ暦を知って行くと興味深くて…

「そんなに興味あるなら勉強してみたらどう?」

ってアドバイザーさんに言われてた私はコロナ禍で引きこもりの日々を過ごしてた最中に何か新しいコトを始めたいと思い2022年の年明けからマヤ暦を勉強しようと決めて講座を受講し始めて先月にアドバイザー資格試験を受験した。

そして本日合格通知が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やりました✌️😄

ってコトで今日はお祝いで焼肉食べに旦那が連れてってくれました🍴😁

教えて下さったアドバイザーさん達や受講してご縁が出来た方々、勉強にご協力頂いた方々全てに感謝です✨✨✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿