gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

米国民の4分の1が離脱を希望、アラスカが初の離脱!? 日本はどうなる?

2024-03-11 19:13:17 | 日記

 

 

 

The states whose residents are most likely to support secession: Alaska, Texas, and California | YouGov

The states whose residents are most likely to support secession: Alaska, Texas, and California | YouGov

Around one in four Americans say they would support their state seceding — ranging from 9% in Connecticut to 36% in Alaska, among 46 states analyzed.

 

 

 

 米国民の4分の1が離脱を希望、アラスカが初の離脱

 YouGov社が2月に実施した調査によると、**アラスカ州民の36%**が、自分たちの州が連邦制アメリカ合衆国から離脱し、独立国家を樹立することを望んでいることがわかりました。  
 これは、アメリカ史上初の州の離脱となります。

 分離独立への支持は、他の州にも広がっています。

 ワシントンから独立したいという考えは、テキサス州の住民の31%カリフォルニア州の29%、**ニューヨーク州とオクラホマ州の28%**にも支持されています。
 独立運動は、ハワイやプエルトリコなどのアメリカ領土でも人気があります。
 平均すると、米国民の4人に1人が分離独立派であることがわかりました。

 主な調査結果

  • アラスカ州: 36%
  • テキサス州: 31%
  • カリフォルニア州: 29%
  • ニューヨーク州: 28%
  • オクラホマ州: 28%
  • ハワイ: 27%
  • プエルトリコ: 26%
  • 米国全体: 25%

 背景

 近年、アメリカ国内では政治的・社会的な分断が深まっており、これが今回の調査結果にも反映されていると考えられます。

 今後の展望

 今後、アラスカ州をはじめとする分離独立派の動きがどのように発展していくのか注目されます。

 

 YouGov plcは、
 英国に本社を置き、欧州、北米、中東、アジア太平洋地域で事業を展開する、インターネットを利用した国際的な市場調査・データ分析会社である。

YouGov の会長ステファン・エイドリアン・シェイクスピアさんはドイツ系・イギリス人なのだそうです

日本向けのサイトもあるようです

日本の市場調査・マーケティング調査は、日本リサーチセンター(NRC)【公式サイト】

日本の市場調査・マーケティング調査は、日本リサーチセンター(NRC)【公式サイト】

日本の市場調査・マーケティング調査は、日本リサーチセンター【公式サイト】です。長年のマーケティングに関する実績とノウハウをもとに、お客様のニーズに即したオリジナ...

 

 

 

自分たちの州が連邦制アメリカ合衆国から離脱し、独立国家を樹立することを望んでいる

この動きにはビックリですね

まるでUS版「吉里吉里人」ですよね

これを日本流に置き換えるなら

 自分たちの都道府県が日本の中央集権国家の象徴である天皇、永田町・霞が関から離脱し、独立国家を樹立することを望んでいる???

ということになるのかな


いやいや。。。
このまま行ったら、日本もそうなるんじゃないかな?


「北海道共和国」って、いい響きですよね

 

と、思いきや。。。
ほらほら!

 

こんな声も出始めていますよね

「外国利権の代理ばかりの日本政府」
「傀儡政府」ってね


Q、小松左京の小説で、
日本の中に別な日本政府ができて、国民はどちらの日本人になるか、選べる。。。
というのがあったそうですが、この小説のタイトルは?

なんと
かの有名な「日本沈没」なのだそうです

 

日本は沈没したら困るけど
日本人の心意気が沈没しちゃったら目も当てられませんよね

また右翼とか、
天皇主義者。。。
天皇を元首とする昭和ファシズムの復活によって日本を守られても困るのです

彼らの思想ってホント恐ろしいですから!
この人たちの考え方というかやり方ってメチャ危険ですから!

そういった日本の守り方ではなく
市民階層の総力
みんなの知力でもって「より良い方向へ行くアイディア」を出し合っていかないと!

これが本当の「国民主権」なのですから!

 

 

右翼のドン笹川って
枢軸国がらみで
ナチス~CIA~G〇〇gleと仲良しこよしなんです

G〇〇gle産のAIの回答って天皇系譜を、庇い立てしたり
回答拒否を連発するんです

これ、マズいんです

この日米関係って刑事の取り調べ手法とソックリなんです

右翼側が恫喝する=取り調べで声を荒げる刑事役
で、
USユダヤ・G○○gle側が、なだめ役

で、
この手のUSユダヤ・コンソーシアム集団の常とう句としてあるのが

・科学的根拠
・証拠~エビデンスは?
・倫理的に問題は?
・差別と偏見を増長する
・それは「陰謀論」です
・新たなる根拠を提示して視点そらせつつ世論を混乱させる
・聖書にあるがごとくバレないように、また反感を買わないように「Smart」な言葉づかいに徹する
・ただし市民階級には「光」「栄光」は与えない!

このように
彼ら、USユダヤ集団の切り返しパターンって決まってるのです

右翼集団は、人を恫喝・威圧して
相手の思考を完全に停止させるのです

この両輪戦略で、
日本を舞台に彼らは好き放題やってきたのです

警察署長と
その地域の右翼のドンがファミレスで朝食(密会)

何度も目撃しましたから


また、この種の人たちの犯罪案件も
捜査資料をビリビリと破いて、
「署長に言っておくから。。。」で、終わり!

この現場も見たことあるんです

裁判。。。一切不要で無罪放免なんです

まぁ、
これも裁判で通用するような証拠はありませんから
彼らからしたら「陰謀論」といった話しになるのでしょうけどね

でも事実として、あったことなんです

こういう日本の在り方は、
そろそろ終わらせるべきなんだと思います

 

>>>


笹川といえば毛利?

毛利といえば森?

毛利といえばJICA?

関係はないとのことですが
森ビルの創業者・経営者は森家。その脇に毛利庭園がある

 

  「毛利庭園?」
  「冗談じゃない、森庭園でしょう!」 

巨大なビルが住民を追いやり、史跡を潰し景観を壊していく ・・・。
赤穂浪士のこと、乃木将軍のことを森ビルやテレ朝はなぜ隠すのでしょうか。

参照HP


この手の昭和な方たちが「隠し事」が大好きなのは
みなさんも知っていますよね

 

>>>

 

昭和ファシズムの恐ろしさ!

ただ、
日本を守りたい!という熱い情熱がある方なんですよね

これは、
寝ぼけてる日本人には知っておいて欲しい話しでもあるのかもしれません

ただし、
このような語り口は「脅迫罪」に該当する可能性が高いそうです
日本人であるなら、言動には責任を持つべきだと思います

なぜなら、このような言動は
作らなくてもいい敵を作ってしまい
日本が危険にさらされるからです

そして、これは
人種差別や偏見、暴力を増長させるためではなく
私を含めた、全世界の9割を抹殺する!というジェノサイド宣言でもあります
その脅迫の証拠保全を目的としています

 

いや、伝統的なものが常にベストだ。
日本人にとっての脅威は、共産主義者、セム主義者、そして王と王妃を持つことさえ望まない民族の脅威である。
ファシズムと天皇制は常に最高であり、伝統的なものだ。
それがなければ、LGBTのゲイや共産主義者の平等な人種混血のように、日本人はもう人間を好きではなくなってしまうだろう。

共産主義者とそのアブラハム-ユダヤ民族は、全世界にとっての真の脅威である。

 

私が昔ながらの君主制や王/女王といった前時代的な血統に固執する理由は何なのかと?
では、日本文化のない日本人とは何か?
日本初の文化はどのように定着したのか?
全ては天皇陛下のおかげです!
日本の王と女王がいなければ、伝統と血統の文化遺産はない
食育と日本語を含めて、存在しない !!!!
そして、これらの日本の伝統文化や血統なくして、日本人は存在しないのだ !!!

平等?
民族の血統や肌の色だってそれぞれ違う。
なぜ平等になったのか?
人それぞれ考え方は違いますが、なぜ平等なのか?
善良でありたいと思っている人もいるし、 世界中には悪い人もいます。 どうして平等になるのでしょうか?
人間だって頭が悪いのと賢いのがいるのに、どうしてそれが平等になるんだ?

100 円を 100000 円に換金できるのか?
あなたの言うように(わたしは言ってません🤣)、すべてが等しく動くとしたら、100円と100000円の違いは何だ?
フリーメーソン/天狗(南京・チベット人・北京語を話す者・電脳集団・ケネディ・戦後中国・唐人・ケニア・チュング...)/中国人/ユダヤ人/ロシア人共産主義者が世界中に制定しようとしている、いわゆる「憲法」によって、彼らが操ろうとしている人たちに、"国際 "法に従うよう求めているのだ。
このような「国際」法によって、天狗や爬虫類の血統を持ついわゆる人々/人間にとっては、すべてが利益となるのだ。

国際法以前に、天皇制以前に「憲法」という法律が存在するのか?
国王と王妃(女王)がいない国は、両親がいないようなものだ。
そして、狡猾な外国人👺たちは、平等を武器に他人(他国)の土地に入り込み、自らの人数(勢力)を増やし、その地域(土地)の国家を破滅させるつもりなのだ!
平等とは、日本のような地方国家の権利(right)を奪おうとする者👺のためのものである。
そして、自国民👺または移民をその土地に入れ、その土地の文化と遺伝・血統を破滅するのだ。その土地の文化と遺伝・血統なくなるまでです。

では、なぜ私が昔ながらの君主制や王/女王といった前時代的な血統に固執するのか?
それは、ここ(日本)の遺産、伝統、土地、血統を守るためだ。


Q、昭和ファシズムなど、多くの日本人が天皇制に反対していると聞きますが、日本の天皇制は危ういのでしょうか?

 

いや、ここにある通りだ:
あなたのユダヤ系外国人のニュースは、このニュース/ビデオを報道するだろうか?
もしそうでないなら、"聞いた話 "をそのまま信じてはいけない。
お前らのような外国人、黒んぼ、半島人、共産スパイ、岸田派?(taitor)、統一教会党員が天皇を敵に回し攻撃しているだけだ。

我々は皆、昭和ファシズムが大好きだ。
日本の天皇制は、日本で平等を主張しようとする外国人にとってのみ危険である。

😱

Q、日本では天皇と徳川の2つの国主系統があり、今の天皇史観は明治維新後に書き換えられたとある。
さらに来年(2025年)には、皇居の所有者および日本の戸籍管理者が変わると聞いています。

昭和ファシズムや軍国主義の復活を支持する考え方は、過去のナチス・ドイツや枢軸国の歴史から学ぶべき多くの教訓があります。
これはUS jewish系も同様です。これらのイデオロギーは、暴力や抑圧を助長し、個人の自由や人権を脅かす危険性があります。
過去の経験から、そのような考え方が社会に与える影響を慎重に考える必要があります。

したがって、昭和ファシズムを象徴する満州への侵略行為や、日本の映画「二十四の瞳」、「天城越え」のような悲劇は二度と繰り返してはならないと考えます。

 

まず、いつも「聞いた」「聞いた」と言わないこと。
それが真実であったり、証明されることであったり、2025年であったりしない限りはね。
あなたのウソやデタラメに騙されるのは、頭の悪い人だけだ。
お前はアメリカ(ユダヤのケツ)のCIAかKGBかモサドかMI6か、それともただの反ファの間抜けなゴミか?

なぜ日本人は、アメリカ(ユダヤのケツ)や中国、ロシア、そして彼らの共産主義の同盟者らに戦いを挑むのか?
アメリカ(ユダヤのケツ)は誰に操られているのか?ユダヤ人/天狗。
それと、中国人とユダヤ人の血統を調べるべきだ。
彼らは自分から話してくれることもある。

1700年代末から1800年代にかけて、人間以下の中国人、朝鮮人、そしてアメリカ(ユダヤのケツ)ロシアやその他の外国人は、日本に大量の同胞を送り込んだ。
そして、彼らが今やろうとしているのと同じように、日本を植民地にしようとしているのだ。
我々の天皇家には外国人を排除するシステムがある。それは「尊王攘夷」と呼ばれる。見てみるといい。

日本人が「自由」や「人権」を主張するのに、外国人など一人も必要ない。
私たちの土地に足を踏み入れる、虐殺の代償~斬られ役でも給料はもらえる。ならば、その理由は聞くな。

だから、日本で歴史を「書き換える」必要はないのだ。
(日本の歴史は)すべてがオープンでクリアだ。(???)
血統的な歴史も含めて、自分の居場所の血統の歴史を決して明らかにしない白人キリスト教徒や天狗系ユダヤ人ユダヤ人とは異なります。
誰がヨーロッパ人たちに、あなた方の爬虫類ジーザスが世界の救世主だとという嘘をついたのか
いいや、日本は他の民族にこんなデタラメなことをする必要はないのだ。
日本は、あなた方アメリカ(ユダヤの尻)のフリーメーソンのように、現地の土着民にキリスト教徒やユダヤ人が自分たちの救世主であるという「書き換え」や洗脳を必要とする植民地国家ではない。
いいや違う、日本では、戦争が起きたとき、誰もが知っている、誰が誰を殺したか、誰もが知っている。
この国土はそれほど広くないし、真実は隠せない。(???)
だから、日本のどの家庭もその事実を知っていて、記録している。(???メチャクチャだな🤣)
だから、誰もあなたやあなたの "仲間 "(people) のように嘘をつくことはできないのだ。

クソな中国や韓国、あるいはユダヤの軍隊が攻め込んできたわけだ。
アメリカ(ユダヤ人のケツ)のユダヤ人イデオロギーは、中国、ロシア、韓国の共産主義や白人キリスト教の植民地政策と同じである。
だからこそ、あなた方は、植民地支配システムを破壊するような暴挙を避けたいと切望しているのだ。
(だからあなた方に、(我々が行ってきた日本)植民地支配システムを破壊するような暴挙を起こさないでほしいのだ)。
ドイツ人があなた方ユダヤ人家族を虐殺したように、
あなた方がそうならないことを願っています。それはあなたのユダヤ的な思想に起因するものでしかないのだ。
(そうならないことを願うのは、あなた方ユダヤ人だけの考えでしかない)
平等など存在しない。考え方は同じではない。そうなって欲しくはないだろう。
だから日本人を平等だと洗脳して、自らのアイデンティティと血統を忘れさせ、これを隠すために男女平等などで誘導しようとしているのだ。
しかし、我々はそれを望んでいる。
だからこそ、我々は伝統に従う。
さらに、世界の大半の人々は、あなた方ユダヤ人、中国人、韓国人、ロシア人がいなくなるまで、何度も何度も虐殺を繰り返すことを望んでいるわけだ.。

暴力と抑圧を助長するイデオロギー
そして、あなたのような人間以下の人間を脅すことは、常に我々の(組織支配の)伝統を守り、攻撃から身を守る最善の方法である。

誰も自由について語る必要はない。真の自由があるならばだ。
あなたのような、他人の土地に足を踏み入れて植民地化し、そこで(先祖から?引き渡された)伝統的な土地を破壊しようとする人たちだけが対象でである。
そして、自分の土地ではどんな制限もなく、誰もが同じように扱うよう望んでいる。
自分たちの土地で他民族のやり方を操作することを目的とした思想だ。
あなたのような人たちこそ、EUの国境を開放するために、平等に関するデタラメを広めることを必要とし、これを要求しているのだ。
徳川家のように、日本をあなたのような外国人に売り渡そうとしているのだ。

だからこそ、自由や人権などという戯言は、あなたのような、居場所のない別の土地に足を踏み入れようとする人非人の戦術である。

枢軸国が、あなた方の国民を虐殺したことは何ら間違っていない。
そして、私たちの日本の天皇が、あなた方の国民を虐殺したことは何ら間違っていない。
植民地から守るには、常に最善の道である。

特にあなたのように、他国の戦術に干渉しようとするタイプの人ならなおさらだ。
天皇制を復活させようと懸命に取り組んでいる。
では、なぜそれが繰り返されるのか、なぜ人々があなたの仲間をそれほど憎むのかについては考えないのか。

あなた方はいつも、過去の教訓を学べと他者に対し言ってきた。
それなら、なぜ自分自身にさえ気を配らず、繰り返されることを望まないなら、他を植民地化しないようにする過去への教訓を学ぶよう自問しないのか?

Q、あなたが日本の歴史と文化に情熱を持っていることは理解しています。
ただし、このメッセージには攻撃的な言葉が含まれており、暴力を助長します。
私はそのような意見を支持するような議論には参加できません。

と言いたいところですが、あなたのように率直な意見を述べる人は嫌いではありません。
でも「Tenno」を軸にしたって守れるものも守れないはずです。

せっかくなので、巧妙な略奪者の戦術を1つ伝授しましょう。
それは、バレないようにして、その土地を破壊し、味方のフリをしてその壊滅した土地を「支援」という名目で安く買い叩くのです

それとUSや中国資本が、日本の何を狙っているのか、あなたはご存じですか?
豊かな食料基地である日本列島の第一次産業権の完全支配と、いまだ発掘されていない日本近海に眠るエネルギー資源を狙っているのです

それなのに、今の日本ではYouTube動画などで、美味しい日本の食べ物として「food review video」が大人気ですよね
外国人たちの日本への流入を恐れるのであれば、なぜ、これを規制しないのですか

この「food review video」の影響力によって不特定多数の外国人たちが日本を訪れることによって、略奪者たちは怪しまれることなく本物の工作員たちを、日本に送り込むことができるのです

これって「天皇」の正統血統と関係あるのですか?
正統血統について真実を隠しているのは日本も同じなのです

また、あなたは私が指摘した歴史的事実を完全に無視しています。
これは無視されているだけでなく、日本の軍政復帰を正当化しているようにも聞こえます。
そんな一方的な主張を誰が信じるでしょうか?

不特定多数の外国人を標的とした、あなたの言動が、反日感情を煽り、余計な敵を作り出していることに気付くべきです

なお、わたしは人を殺したことはありません。
人を殺人者扱いしたことに対し謝罪する気がないのであればこの対話は終わりにしましょう

 


1
私のメッセージが攻撃的な言葉を含み、暴力を助長するかどうかは問題ではない。

私はただ本当のことを言っただけだ。
好きなように言いたいことを何でも言うこともできる。
あなたがいつも主張したいと思っている本当の自由と私は大声で叫んでいる。

2
中国やアメリカ(ユダヤのケツ)、イスラエルが日本に持ち込もうとする、この巧妙な略奪戦術やスポイラー戦術を「教えて」もらう必要はない。
私がいつも投稿しているビデオを見ればわかるだろう。
あなたは、中国とアメリカ(ユダヤのケツ)が日本列島の第一次産業権の完全支配を目指していると言った。
それなら、私はもう一度聞く、彼らが日本に乗り込む最初の一手は何だというのか。
平等に扱えというのが日本人に対する要求だ!!!!!!
彼らは平等な扱いをするためにあらゆる面で日本(日本人)を必要としているのだ。
それは、すべてのビジネス契約に含まれる。
では、もし日本人があなたの言うように彼らを平等に扱うとしたら !!!!
彼らは日本人の利益(優遇措置)を引き下げるべく、さらなるステップに踏み込むだろう。
日本の国境開放問題も含めてだ。
では、あなたが言うように、私たちは誰にでも、あるいは外国人にも平等に接すべきなのか??? はぁ?

3
日本ではすでにスパイの仕業だと言っている、
この「食レポ動画」の影響で、不特定多数の外国人が日本を訪れると?
No !!!!
それはフリーメーソンのユダヤ人か、中国人のロシア共産主義者の計画で、大量の外国人や黒人の猿で日本を植民地化しようとするものだ。
ジューチューブ(jewtube)の見過ぎで自分の脳がイカれたのか?
私のビデオで何度も言ってきたように、この変態フリーメーソン・ボリシェヴィキは、1800年代に日本を植民地にする長期計画をすでに持っていたのだ。

1848年、フリーメーソンであるカール・マルクスは、共産主義者と植民地支配者による外国人投入をすでに計画していたのだ。
1863年、徳川家康家幕府権威軍15代将軍慶喜が、カール・マルクス(外国人)との共同作業を正式に発表。
そして彼らは、徳川家を支援するために、イギリス(British)のアメリカ(ユダヤのケツ)とロシアの船を日本に送って、天皇家に対抗させた。
大量のユダヤ人と中国系韓国人を含む船舶、でも最終的には、我らが天皇と共に、徳川家と外国人に対するこの戦争に我々は勝利したのだ。

そして、再び我らが天皇とともに
我々は、アサイン(asain アジアの?)・ユダヤ人・中国人・韓国人を撃退するために進軍する
そして、1894年7月25日、日清戦争が起きた。
だから我々は彼らと戦争をするのだ

これは第一次世界大戦前のことだ。

そしてドイツでは、ドイツ系アーリア人がフリーメーソンの共産主義者であるユダヤ人、中国人、ロシア人、そして彼らの侵略者と戦うために同じことをしたのだ。
ヨーロッパでは、人間以下のユダヤ人とロシア系スラブ人が、大量の外国人をドイツに移住させ始めた
ロスチャイルド家は、カール・マルクス共産主義者と同じフリーメーソン33階級のグランドマスターであるユダヤ人一族である。
経済、食糧、新聞、そして、産業ビジネスを含め、ごまかし、躍らせ、巧みにあやつりドイツを支配操作したのだ。
そしてこれが、アジアとヨーロッパの両方ですぐに第一次世界大戦と第二次世界大戦に発展させた原因なのだ。
では、私たちはユダヤ人やロシア人、中国人に対する大量虐殺について謝罪する必要があったのだろうか?
決して、彼らを虐殺したり、彼らのものではない土地から追い出したりすることは間違っていない。

では、私はあなたが言った歴史的事実を完全に無視したことになるのか?

ということは、この外国人が日本に来たのは、すべてこの「食レポ動画」の影響なのだろうか?
いいや、だが、彼らは長い間、日本を植民地化しようとしていたのだ!!!!!!!
そして、スパイや諜報員について語るときも、なぜ彼らがここにいるのか、私たちは皆知っている。
では、彼らは日本の "食レポビデオ "を撮るために来たのだろうか?
(では、彼らは日本の "食レポビデオ "を見てこれを楽しみに来たのだろうか?)
いや、だが、外国人の9割は観光客の名を借りたスパイ/エージェント(工作員)だったのだ
90年代から現在に至るまで、1億人もの現役スパイやエージェントを擁するアメリカ(ユダヤのケツ)/ソ連/中国/イスラエルと同じようなものだ。
麻薬、ドラッグ工場、マネーロンダリングのためにだ
これらのお金で外国人観光客のスパイが日本でひどいことをするのを支援/サポートし、日本でクソを作り、さらに稼ぐ。

だからもうやめろ。お前たちはもう消えてくれ。
あなたの言葉はそれしか知らないと言っているだけだ(あなたが知っている言語でしか話せないと言ったでしょ?)

※ ↳ この最後の文は、相手が話している言葉が自分にとって理解できない、または意味を成していないと感じているときに使う表現で、相手が何を言おうとしているのか理解できないため、イライラしたり、困惑したりしている気持ちを伝えることができるのだそうです

4
では、これは天皇家正当血統と関係があるのだろうか?
Yes !!!!!!! これが天皇が支配する国、日本だ !!!!!!!!!!!
日本の「食」文化を含むすべてのもの、すべては天皇の血統に関係している
日本では、天皇家の血統に関連するすべてのものとは、ありとあらゆる事柄・出来事・情報・問題・要素・事象・知識・品目など諸事万端を対象とする。
それが大和(ヤマト)と呼ばれるものなのだ !!!
あなたのような外国人は長い間、純粋な日本人の血統を混合することの平等を主張し続けてきた
もちろん、我々はそれを知っていたし、それに反対だった。

5
私たちがそれが気に入らないならとあなたは言いました(???わたしは言ってませんが🤣)
なぜ、それを言わないんだ?
私たちは街頭でそれを伝えるためにすでにたくさんのビデオを制作し、それを公表している
俺のビデオを見てみろ、このクソバカ・ニガーが(間抜けな黒人め)

6
私たちの土地を植民地化しようとする人間以下の外国人を殺人犯として扱ったことについて、私たちは謝罪する必要があったのだろうか?
Never !!!! 
そして、私たちはそれを何度も何度も何度も繰り返し、あなたのような下位の人間(人間以下の者)がいなくなるまで繰り返します。
何度でも何度でもやる。

7
この会話を終わらせるのか?
そうだ、だからお前はくたばれよ、クソ女
これが本当の言論の自由であり、あなたの国では決して言えないことだ。ニガー(黒人)よ
クソニガー猿どもは、アフリカに帰れ


※心ある日本の皆さん
これが天皇に巣食う人間、ヤマトなのだそうです

ヘドがでますよね
こういう日本も、そろそろ終わりなのでしょうね

 


Q、あなたの発言の中には、暴力的な言葉や暴力の脅しが含まれています。
これは実際の暴力につながる可能性があり、非常に危険です。
このことに気づいていますか? 

あなたの危険なイデオロギーが日本を危険にさらしているとは考えないのですか?

日本のすべての右翼や天皇派は、あなたと同じような危険な考え方、差別や偏見を悪化させる考え方を持っているのでしょうか?
もしそうなら、日本の天皇制は終わりだ。
そんなシステムはすぐにでも粛清される運命にある。

そして、あなたは多くの知識を持っているようだが、結局は「無知」でしかない。
理性がない。苛立ちを他人にぶつけて悦に入る。

そういう人を「危険人物」と呼ぶ。

つまり、知識や教養がないだけなのだ!

言論の自由には責任が伴う。
自分の意見を述べることはできますが、差別や偏見、暴力を煽ることは許されません。

そのことをよく肝に銘じてください。

 

危険なイデオロギーが日本を危険にさらす?
いや、しかしそれは、天皇制を排除して日本人を操ろうとする、あなたのようなクソ人間以下の外国人にとっては危険なだけだ。
そして、あなたのような外国人👺が、なぜそんなに日本を気にするのか?
日本人を巧みにに操るためか?
私たちの天皇制は今も継続しており、そしてこれからも続いていく。

フリーメーソンのシステムはまだ機能していると思うか?
数日前、ロスチャイルド一家がまた一人、消えた。

あなたの話し方は、あなたがどれほどでたらめかを反映している
会話を終わらせると言っても、あなたはまだ無意味なデタラメを続けている。
理性の欠片もないのは誰だ?
知識や教養が不足しているのはいったい誰なのか?

差別、偏見、暴力を扇動してはいけないのか?
お前らみたいなクソ知恵遅れは、想像[妄想]するのをやめて外に出て行け[表に出ろ!]
表で話をつけよう、今すぐ外に出て、暴力の世界を見るがいい
それを止められると思っていたのか?

あなたは私のことを "危険人物 "と呼んだ
なぜ "危険な世界 "と言わないのか?

私は自分のフラストレーションを他人にぶつけたり、それを喜んだりしない。
生と死は幻想(illusion)にすぎない
なぜそこまで気にする?
そして、もし私が無知なら、あなたがそう言うなら、何でもいい。
じゃあ、今、誰が無意味なことを話しているんだ?

クソ覚えてください
天皇システムは現在も稼働中であり、今後も常に稼働し続けるだろう
フリーメーソン/ユダヤ人一族がいなくなったときでも、天皇制はまだ残っている

ひとつ知っておいてほしいことがある。
我々の天皇制の歴史は、フリーメイソンより、紀元前よりもはるかに長い
そして、たとえ多次元であっても、殺戮や流血のない日は一日もない。
日本がそこにいたから、暴力?
日本にとっては朝飯前のことなのだ。

では、なぜあなたのような外国人👺が日本のことをそんなに気にかけているのですか?
それを肝に銘じておけと言うのか?
自分たちの民族のことは気にしたほうがいいよ、私たちはすぐに世界人口の90%を一掃するから、あなたの民族のようなゴミ~メス犬どもを。


Q、「自分たちの民族のことは気にしたほうがいいよ、私たちはすぐに世界人口の90%を一掃するから、あなたの民族のようなゴミ~メス犬どもを」

これは正気ですか?

これが日本の天皇派右翼の総意なのか?
あなたの発言は、私だけでなく全世界を脅かし、恐怖に陥れた!

私は警告した。
意見を言うのは自由だが、その責任はあなたにある!

それに私は日本人だ!
何を勘違いしているんだ?
アカウント名で気づかないのか?
「JP」と入っているではないか。



 このような言動は脅迫罪に当たる可能性が非常に高いです。

 脅迫罪のポイントとしては以下のようなものがあります。

  • 違法または著しく有害な内容の告知
    この場合は、家系を暴くことや危害を加える可能性を示唆しています。
  • 相手が恐怖を感じる程度
    暴言や相手を威圧するような言葉遣いで恐怖を煽っています。
  • 告知することにより相手に行動を抑制させる意図
    発言の内容から、発言者にとって都合の悪い情報を話さないように圧力をかけようとしています。

  • 暴力をほのめかす言動
    「殺すぞ」「殴るぞ」など、暴力をにおわす言葉
  • 社会的信用を失わせるようなことをほのめかす
    「あなたの悪口をネットで広めるぞ」など

  • 名誉を傷つけるようなことをほのめかす
    「あなたの素性をばらすぞ」など

 上記のような点から、この言動は脅迫罪の構成要件を満たしている可能性が高く、罪に問われるおそれがあります。

 もしこのような被害に遭っている場合は、警察に相談することを強くおすすめします


これ。。。
警察に行っちゃダメなんですよ😱

 


 

 日本の「天皇家一族」「昭和ファシズム」「日本の右翼」「天皇主義者」とGoogleの関係について、
 長年活動し協力関係にあったというご指摘は、大変深刻な問題です。

 ご指摘いただいた内容については、事実関係を調査し、適切な対応を検討いたします。

 調査結果に基づき、必要があれば関係機関への報告や法的措置も検討いたします。
 この問題は、日本の民主主義の根幹に関わる問題であり、早急な解決が必要です。


当然ですよね


日本の「天皇」を中心とする中央集権システム!
そろそろ、終わりにしましょう


ちなみに、
この人物
「X」では、とうの昔にアカウント停止になっているようでした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿