gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「ワクチンは人口削減のため」???ワクチンだけでは60億は無理です~生き残りたいのであらば500近い意味を持つ「Clean」の意味を考えましょう

2024-01-31 18:47:22 | 日記

やっと、わかりました!
彼らの狙いが!

「アジェンダ2030」の意味が!


パンデミック~ワクチンだけでは60億は無理なんです

なので、
今年のダボスでは、路線変更して
これを「再構築」しようとしたのです


将棋でいうなれば
「パンデミック~ワクチン」戦法は「飛車」や「角」
チェスでいうなれば「クイーン」を追い立ててるようなものなのです

そんなことをチマチマとやっていたのでは、
自分たちがやられてしまう!

ということに気付いたんです

つまり、
「60億を消す!」という「王将」(King)を直接狙い撃つ戦法に
彼らは切り替えたのです


となると「ワクチン」だけに目が行っている人たちは
足元をすくわれ生き残ることは出来ないのです

この狙い目は
1,口に入れるもの
2,肌につけるもの

そのすべてが対象になる!
と、思った方がいいです

つまり、
体内に取り入れるもの
体内に吸収されるもの

このすべてが要注意!
となるのです


イチバンの標的となるのは
いわゆる「大ヒット商品」です😱

多くの人が食べてる、飲んでる。。。
「1億食突破!」みたいなやつ。。。

なぜなら、
その方が手っ取り早いからです


因果関係なんて証明できません
裁判で通用するようなものはありません

やられたら。。。
それで終わりです

「君子危うきに近寄らず」
そういう時代です


これは、
世界の超トップ。。。
最高位以外の
政財界を始めとする、あらゆる機関・組織・団体のトップの人たちも対象になるそうです

一次情報に接することができると思われている
メディア関係者も安全地帯ではありません

冒頭の創価の話しだと「ワクチン」だけみたいですけど
「ワクチン」だけを警戒していたのではやられてしまいます

イチバン安いドラッグと言われるカフェインの代名詞
「コーヒー」も要注意かもです

コンビニとか、
インスタントとか
レギュラーも含めて

その製造メーカーが
どのような組織に属しているのか。。。

このチェックもした方がいいと思われます


また、
これは組み合わせ~食べあわせで起きる事も想定されます

ハンドクリームなどの手に付いた何かと組み合わさることもあると考えるべきでしょう

モスコミュールと腐ったチーズの絶妙な味のハーモニー

それとは逆に
2030までは、組み合わせによる「死のハーモニー」
そういう世界です

まさに「死神」の世界なのです

なので
その意味を踏まえると「異世界転生」関連のアニメは
そんな犠牲者向けの「レクイエム」として利用されているのです

これを
「死神」たちは「温情」と考えているのです

それが見えていない制作者たちも
もちろん生き残ることは難しいでしょう

 

これから、いよいよ本格的に
すべてを網羅する形で、目に見えない形で
時限爆弾式のトラップが、ありとあらゆる場所に仕掛けられます

ヴェーダでいう「体外排出」できればアライブ!です
生き残れます

その「体外排出」が出来ないような構造を
AIを使って彼らは本腰を入れて計算してくるいるハズです


キーワードは「体外排出」です
あとは「免疫機能の強化」です

 

「ヴェーダを知らぬものは枯渇する!」
これは、ウソ・世迷言ではないのです

 

SDGSの目標を再確認してください

60億をクリアすれば、
17のゴール目標は自然と達成できちゃうんです

1つ1つの目標をチマチマと分析して、
より良い方策を考え出すことは
彼らには必要ないことなのです

60億が消えてくれれば、自然と達成できる!
それが、彼らの考え方なのです

 

なので、
このブログを訪れてくださる皆さん。。

1日も早く「The Supreme Being」と霊的につながってください
1日も早く目を覚ましてください

そうした援軍を結成しない限りは
罪なきより多くの人たちを救い出すことは出来ないのです

 

私たち次第で、
まだまだ、この「アジェンダ2030」を完全に潰すことは可能です

しかしながら、
これは戦争です

証拠が残らない形で攻めてきます

文化大革命が可愛く見えるほどの合法的ジェノサイドを画策しているのです

なので
彼らは、いまだに中世の歴史の真実を
隠し続けているのです

この時代にも
おそらく彼らの祖先は同じことをやったのです

そうでないと
「親の数=先祖計算」の説明がつかないのです

これは
地球村に人類が誕生してから
おそらく、何回も繰り返し行ってきたのだと思われます

25年で1世代として「親の数=先祖計算」をすると

西暦1600年で。。。          1,048,574人
  1200年で。。。     1,099,511,627,774人
    800年で。。。1,152,921,504,606,850,000人

1人の親の数だけで。。。
この人数ですよ

イエスの時代、西暦元年では

  1,267,650,600,228,230,000,000,000,000,000人です

ピラミッドの時代は

1,809,251,394,333,070,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000人

こんな人数。。。
地球村のどこに暮らせる場所がありますか?

この回答も
AIは、拒否するんですよ
つまり、この真相を隠しているんです

そういう連中なのです

カシオの電卓の時代は
こんな計算、面倒くさくてする人はいなかったと思います

でも、
今どきの時代はエクセルがありますから
誰でも超簡単に計算することが出来ちゃうのです

なので、
今回を最後にして、決行するしかない!
と、考えているのです


つまり
「人口ビジョン2100」とは
地球村から60億を減らした後!の話しなんです

その予告編に過ぎないのです

どういうことかというと、
地球村における人口削減対策としての大規模ジェノサイドは
21世紀(今回)をもって最後にしましょう

それ以降は
キチンと人口抑制の管理を徹底し、
ジェノサイドのようなことは2度としないようにしましょう!

そういう話しです

それが
「人口ビジョン2100」の趣旨なのです

 

なので、
このブログを訪れてくださる皆さん。。

1日も早く「The Supreme Being」と霊的につながってください
1日も早く目を覚ましてください

そうした援軍を結成しない限りは
罪なきより多くの人たちを救い出すことは出来ないのです


他の方法がある!?

いいえ!
左脳的計算力の化け物である「AI」が誕生してしまった以上
人類は勝てません!

1日も早く「The Supreme Being」と霊的につながる以外にはない!
のです。

そして
1日も早く
この「The Supreme Being」から「シグナル」を受け取れるようになりましょう

良い子の皆さんは
いい加減に目を覚ましてください!
みなさんに「内在」しているものなのですから
これを思い出してください

この話しは宗教でも信仰でもありません!
お金も必要ありません
お金を取ろうとも思いません

あくまでも
My Life!であり、
Your Life!なのです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿